Home  > NDA > NDA御前崎大会/二日目

NDA御前崎大会/二日目

2006/05/12(Fri) 02:00

今日は二日目(5/6)の事を。

この日も早朝から目が覚めた。
昨日と同じ様な時間だったと思う。
アルパパのスクランブルエッグで朝食。
今日が最終日なのでテントやタープを片付ける。

大会会場へ移動する。
今日はヴィヴィ男のフレッシュマンとママのプライマリーにエントリー。
本部から流れるBGMがサザンのアルバム「キラーストリート」だった。
うちはサザンのライブには必ず行く程、大好きなのです。
BGMに気分が良くなった所で投げ練へ行く。
相変わらずの風。昨日と変わらず。
「多分、今日も追い風のみのスロー方向かな?」
追い風練習。きのうの感覚で投げる。
「いい感じ~!」
1位になるとNDAのT-シャツが貰える。ママも欲しいらしい。
昨日1位で貰っていた陸ママが羨ましかった。
きのうの2R目の感じで行ければ連続入賞も夢ではない。
しかし事前エントリーの名前を見て愕然とした。
なんとフレッシュマンズに直井○郎さんの名前が・・・。
スーパークラスの豪腕が何故?やばい、T-シャツが・・・。
ヴィヴィ男、フレッシュマンズ始まる。
徐々にスタートが近づく。
ヴィヴィのテンションを上げる為に「ボコ、ボコ」と叫ぶ。
やばい、全くやる気なし。その状態でスタートへ。
コートの外でヴィヴィをママに持ってもらい呼び寄せる。
「おぉっ!やる気出てきたみたい!」
1R・・4投中3キャッチで18P
すぐにママのプライマリーも始まる
1R・・6投中5キャッチで17P
この時点では夫婦で1位だった。
ヴィヴィ男フレ
2R・・4投中2キャッチしたけどポイントは?
またすぐにママのプライマリー
2R・・6投中2キャッチしたけどポイントは?
あわただし過ぎてポイントが確認できなかった。
結果はヴィヴィ男、フレッシュマンズ優勝。
ボコパパは3位。アルパパは1Pの差で4位に。
ママはプライマリーで3位入賞。
初めて1位になりました!
しかも夫婦で入賞なんて・・・。
ゴールデンウィークに盆と正月が一緒に来てしまった感じ。
待望のT-シャツもGET!
御前崎まで来た甲斐がありました。

ちょこ家、今回は残念でした・・・。
今度はちょこりんが表彰台に上がる番だよ~。(最近ご無沙汰だよね)
ちょこパパ、子供と釣りをして頂きまして有難う御座いました。
子供達、とても喜んでいました。
帰りは「なぶら館」でお土産を買い、途中某ラーメン店で夕食&アルパパの反省会。
最後まで楽しい御前崎キャンプでした。
記念写真

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(2trackback(0

2006/05/12(Fri)08:49

ヴィヴィ、ボコおめでとうございます!ヘッポコ隊は大活躍でしたね。その場に居合わせられなくて残念!マロン家はGWもほとんど仕事してました。唯一、近所のドックランへ行って、アジリティーの練習をしただけ・・・・。次回は久居に行く予定ですのでよろしくお願いしま~す。

名前:マロンママ (URL) 編集

2006/05/12(Fri)20:16

おぉっ!マロンママお久しぶりです!
読んでいて頂けましたか。
ありがとうございます。
連休はお仕事でしたか。お疲れ様です。
パパは元気?

御前崎、最高でしたよ~!
表彰台独占なんて夢みたいでした。
久居は検討中です。
よろしくです。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ