Home  > NDA > G・Wパート2/NDA御前崎大会1日目

G・Wパート2/NDA御前崎大会1日目

2006/05/08(Mon) 23:16

朝4:30に目が覚めた。
外を見ると既にちょこパパが起きていた。
アルパパも起き、二人で釣りに行く準備を始める。
餌を調達したちょこパパとアルパパが漁に出る。
大漁祈願をしながらヴィヴィと散歩をする。
他の皆も起き始める。大会会場はすぐ隣なのにみんな早起き。

アルパパのクリームシチューで朝食。
少し寒い朝だったので温かいシチューはとても美味しかった。
アルパパも料理をするなんて意外だった。
陸ママが到着して会場へ移動する。
今日は敬がキッズ、ヴィヴィ男はフレッシュマンズで参戦。
フレッシュマンズには陸ママ、アルパパ、ボコパパもエントリー。
ちょこ家はママとプチがレディースにエントリー。
やっぱり御前崎。風が強い。自信を無くしたヴィヴィ男。
ちょこりんがアドバイスをしてくれた。
「ヴィヴィを先に走らせたら?」
JFAではルールで先行させる距離が決められているが
NDAは関係ない。簡単そうだけど練習でもやっていないので不安。

1R目・・4投中1キャッチで4P。
スローの調子はまぁまぁ。でも追い風でヴィヴィが追いつかない。
完全にタイミングが悪い。
陸ママが暫定1位で2位にアルパパ。ヴィヴィ男大きく引き離された。
やっぱり今日も駄目か・・・。開き直って追い風の練習。
「おぉっ!ディスクがいい感じで飛んでいく!!」
何かを掴んだ感じがした。

2R目・・4投中3キャッチで21P。
練習のままのスローと思い切って先行させる作戦成功!
他のプレイヤーのポイントは気にしていなかったが陸、アルフィーは
入賞確実だった。
ヘッポコ軍団1,2位か・・・。と思っていると本部から結果発表。
「フレシュマンズ1位陸ママ、2位アルパパ、3位ヴィヴィ男~!」
うそ~っ!!!まじで~!!!
ヘッポコ軍団1,2,3フィニッシュ!すげ~!!!!
表彰台独占だ~!


アルパパはロロでプライマリーも1位だった!
恐るべし正面スロー!!!
長男の敬は2Rで1キャッチのみ。撃沈です。
ボコ家、ちょこ家は・・・。明日があるさ~♪
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(3trackback(0

2006/05/09(Tue)22:21

初めまして♪
スレッドテーマからお邪魔致しました。
フレッシュマンズ、3位入賞おめでとうございますv-315

我が家も御前崎行ってました♪
まだまだ初心者なので、プライマリー&ローラーゲーム専門ですが、キッズで二女がご一緒していたんです…ビックリしました。子供には、あの風は大変だったようです(笑)

是非我が家のBlogにも遊びにいらして下さいね。

名前:えみとん (URL編集

2006/05/12(Fri)02:13

えみとんさん
こちらこそ、初めましてです!
そしてありがとうございます。
が、そら家の所でお名前は拝見していましたよ。
キッズ、一緒だったんですね~。もしかして、キャンプしていた場所は中央付近ですか?うちの集団も中央付近に居ました。テントが3個の大所帯でした。お話すれば良かったですね~。
ブログ遊びに行かせて頂きます。
今後もよろしくです。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/05/12(Fri)18:36

キャンプした場所…近かったかも(笑)
トイレ奥?海側でした。テント2個と…タープがよく飛ばされてたのがウチですv-398
うわぁ~っ、お声掛ければよかったぁ(笑)
また機会がございましたら、その時は是非、宜しくお願い致します。
御前崎…遠いけど懲りずに行きそうです(笑)

名前:えみとん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ