Home  > NDA > G・Wパート2/NDA御前崎大会

G・Wパート2/NDA御前崎大会

2006/05/07(Sun) 17:28

3日、明日からの御前崎キャンプに備えて準備。
買い物に行くと以前から欲しかったカートが2,000円も安くなっていた。
ママの御許しも出たので早速GET!
060504_0824~01.jpg

本物のラジオフライヤー製なら15,000円はするが、偽者なので\3,980。
今回はこのまま使用するが今後は改造する予定。
料理の仕込みも終え、ヴィヴィ男オリジナルステッカーも出来た。
後は出発するのみだ。ただ、高速の渋滞が気になる…。

4日の昼頃に出発。家を出ると同時に「腹減った~!」と言い出す。
仕方なく近所のスーパーで弁当を購入し公園で食べる。
高速に乗り豊田付近で渋滞に遭う。途中で買い物もしながら
4時に現地到着。ボコ家とチョコ家に合流する。
早速、無料のキャンプ場で設営開始。テントを張るのは十数年ぶりだ。
場所は広く利用者も少ないので使いたい放題。
しかも大会会場のすぐ横で移動も簡単、それに眺めもいい。
夕食の準備。チョコ家は炊き込みご飯と鮪の刺身、ボコ家はたこ焼き。
ヴィヴィ家はカルボナーラとケイチャンを作った。
まだ全員揃っていないが、待ちきれず食べ始める。
うま~い!
こういう場所でみんなで食べると本当においしい!
少々まずくてもうまく感じるかもしれないが、今回の料理も本当にうまい。
この時点で「来てよかったな~」と満足した。
途中でレイン&紗羅とアルフィー家が到着した。
まいう~!


それぞれのわんの名前入りヴィヴィ男オリジナルステッカーを配るが
アル家のロロの存在を忘れていた。
食事が終わりお風呂へ行ったが営業時間を過ぎていた…。
今日はそのまま寝る事に。
パパのいびきがうるさいと家族3人はテントへ。
不満を言わないヴィヴィと一緒に一人で車中泊。
明日から大会だ。ヒートの為、1ヶ月ぶりになる。
結果だけを求めずとにかく楽しもう!





テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(2trackback(0

2006/05/07(Sun)23:11

大会お疲れ様でした♪
ヴィヴィちゃん&パパ☆フレッシュマン☆3位&優勝おめでとうv-315御前崎はヴィヴィディーでしたね。。
これで思い残す事がなく次回はスーパー行けますね!!
頑張れv-363ヴィヴィ男!!

名前:そら母 (URL編集

2006/05/08(Mon)23:28

いや~ん。
そら母ありがとう!
でも、先にバラしちゃダメダメ!
スーパー行っちゃうよ~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ