Home  > ボーダーコリー > G・Wは御前崎

G・Wは御前崎

2006/05/01(Mon) 22:49

5月4~6日、御前崎のマリンパークでNDAの大会。
大会期間中は会場の隣にあるキャンプ場が無料開放。
と言う事で『ヘッポコ軍団、御前崎に集合!』であります。
残念ながら今回、パール隊長は不参加でしゅ。
みんなでお泊りは去年のJFA朝霧大会以来だね~。
大会も楽しいけどやっぱり『御食事』(宴会)が超~楽しみだ!
今回ヴィヴィ家はカルボナーラ・サラダ・ケイチャンを作ります。
ケイチャンとは小学校6年生で妹より背が低く根性無しで・・・それは敬。
鶏肉を味噌(郡上の地味噌)とにんにくで味付けした物。
キャベツなんかと炒めるとめっちゃおいしいよ。
ちなみにチョコ家は炊き込みご飯の予定。
あと近くのなぶら館で魚介類を現地調達してBBQだって。

業務連絡です
参加されるヘッポコの方々はコップ、皿、箸は持参するように!
4日の夕食のメインはうちとチョコ家で作りますが
何か一品でも持参して頂けると、うちの彩が喜びます。冗談です。
5日の予定は未定です。現地で相談して決めましょう。
参加するのは結局誰なの?




テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(3trackback(0

2006/05/01(Mon)23:48

御前崎・・
家の親父・・一人で宿泊(ちょこパパとテント泊予定)ですので、皆さんよろしくです。。
何も持っていくもの無いのでv-395・・鯛を釣るそうです。。
いつも気持ちはでかいそら親父です。

名前:そら母 (URL編集

2006/05/02(Tue)23:54

御前崎 
楽しみですね~~
家は生肉とタンを持っていこうと思っているよv-16

そら親父・・・
鯛の刺身&潮汁楽しみにしているから大物釣ってね~~v-221

名前:沙羅 (URL) 編集

2006/05/03(Wed)15:10

そら母来ないの?
せっかくだから来たら良いのに・・・。

そら親父
鯛か・・・中にあんこ入ってるのでも良いよ。期待しないで待ってるよ。

新婚さんいらっしゃい!
極上霜降り和牛期待してます。
やっぱりキャンプは肉だね~。
片付け大変だけどね・・・。

そういえばゆきちゃんがヘッポコの旗を作ったらしいよ~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ