Home  > ボーダーコリー > GWパート1

GWパート1

2006/05/01(Mon) 00:37

今日はボコ家とピクニック&練習。
うちの彩が言い出して決まった。
場所は自宅から10分程の海津市。
クレール平田と言う道の駅の前にある河川敷。
朝、サンドイッチとから揚げを作る。
ママはから揚げ担当。パパはサンドイッチ担当。
ハムと玉子、ツナとアボガドサンドを作った。
11時に待合わせ。出かける直前、彩の『やんちゃ』により
10分程遅れた。
木陰にテーブルとイスを設置して投げ練開始。
と思ったら皆でサッカーボールを蹴り始める。
サッカーかよ!
ボールが大好きなボコも参加してる~!
皆でボールを回す。その中心にボコ。
蹴ったボールをアグレッシブ攻めるボコ。
ボールが顔面に当たっても怯まない。
ボコには痛点が無いかもね。
『キャイン』って鳴いた事無いんじゃない?
それといくら怒られてもへこむ事も無い。
浅羽のカリスマ調教師もびっくりしていたらしい。
名前はボコ(凹)なのにね・・・。

ママのスロー。
左利きなのですが、どう見ても右手が不自然。
投げ方もぎこちないが、どうアドバイスして良いのかわからない。
ちょこりん今度教えたって~!
天気も良かったし、風が心地よく気持ち良かった~。
ボコ家お疲れさんでした。

そら親父も来たら良かったのに。


スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(2trackback(0

2006/05/01(Mon)12:43

ボコです。昨日はお疲れ様&ご馳走様でした。

せっかくの練習日和だったのに、ボコは「ディスクなんか興味ないよ!」
とでもいわんばかりに、サッカーボールで遊んで・・・。ほとんど練習になりませんでした。ボコ(凹)よりうちらが凹みました。。。グスン

こんな調子で御前崎大丈夫かなぁ~。

名前:ボコ (URL) 編集

2006/05/01(Mon)22:52

なんだかんだ言っても本番はヴィヴィより成績いいじゃん。
大丈夫だよ。
根拠は無いけど・・・。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ