Home  > ボーダーコリー > モレラ

モレラ

2006/04/28(Fri) 23:16

今日、ボコ家と一緒にモレラに行ってきた。
日本で3番目の大きさというショッピングモールです。
でかいよ~。通路の直線距離は500メートルもある。
27、28がプレオープンで29日がグランドオープンのこの店に
ヒマラヤが入っている。(山じゃなくてスポーツショップ)
うちは子供用のシェラフ、ボコ家はイスが欲しいらしい。
G・WのNDA御前崎大会はみんなで二泊のキャンプして大会に出場する。
その為に色々と欲しい物もあったのですが・・・。
思ったほど安くなかった。ちょっと期待外れ。
うちは日曜日にスポーツオーソリティーで買う事にした。
フードコートでご飯を食べて帰宅。
彩、おまえ学校休んで何してる!

帰りに、自宅近くの市民の森でボコ家と練習。
ヒート中のヴィヴィは集中力があまりないのですがボコが一緒だと
超やる気モードに変わる。
「パパのディスクはボコに取らせないよ~」と言わんばかり。
久しぶりに大会に出るママも投げ練をする。
何故か不自然なスロー。
でも何処が変なのかよく解らない。
ボコはディスクよりサッカーボールに夢中。
ボコパパはスローの改造中で以前と投げ方が少し変わった。
ボコパパもボコママ、上手になったよね~。

日曜日はボコ家とピクニック&練習に行く予定。
宇都宮で買ってきた餃子でも食べながらのんびりしよう。

パールパパ伊賀上野、頑張ってね!






テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ