Home  > フリスビードッグ > オリジナル

オリジナル

2006/04/25(Tue) 22:30

ステッカー


少し見にくいかもしれませんが自宅のPCで作った
オリジナルステッカーです。
耐久性はよく解らないけど、簡単に作れます。
用紙サイズの都合でMAXでも19cmの幅です。
欲しい人いる?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(3trackback(0

2006/04/26(Wed)23:03

おおっ!これは、こないだ公園で見せてもらったやつですね。ほしい。ほしい。欲っすぃ~っ!

宇都宮いいなぁ~。餃子んまいですよね。おいらも前出張で行った時に餃子
食べてきましたよ。焼き餃子と水餃子のみの店だったけど、思い出になりそうなぐらい美味かったなぁ~。

名前:ボコ (URL) 編集

2006/04/27(Thu)00:26

ボコ家、欲しいですか。よ~し、宇都宮から帰ったら作っちゃうよ~。日曜日のピクニックに持って行きますが、ボコ家は、モレラのオープン行かない?ヒマラヤが入ってるから見に行こうと思っています。アウトドア用品が中心と言う情報なので、オープン前に値段を偵察して来ます。

名前:ウ"ィウ"ィ男 (URL) 編集

2006/04/27(Thu)12:48

モレラはボコ父の会社から目と鼻の先なんです。オープン前の今でも結構渋滞しててイライラするのに、オープンした日にゃ・・・。とんでもなく渋滞するだろな。
ところでオープン前に値段を偵察?
そんなこと出来るの???安いなら大渋滞を覚悟でオープンの時に行こうかなぁ~。

名前:ボコ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ