Home  > 未分類 > お別れ

お別れ

2017/09/12(Tue) 20:22

日曜日 昼前


なんとか出してあげることができ


家族みんなでダンボールにお花を入れ


市の斎場へ連れて行くことができました。




でもね


3年は短すぎるよ、こーちゃん


もう少し、家族のそばに居てくれると


思ってたのに・・・。


やっぱり外飼いは駄目だな


リスクが大きすぎる。


ずっと反対してたけど


外へ出るのを癖にしたら直らないよね。



いつも神出鬼没のこーちゃんだったから


今でも散歩中どこからともなく現れる


そんな気がしてならない・・・。


尻尾をピィーンと立て


近くを走り抜けたり


時には足元に擦り寄って


抱っこをせがんできた


そんなツンデレがたまらなく可愛かった。


ふわふわの感触が気持ちよくて


触りすぎるといつも噛み付かれた


もう噛み付いてくれないんだよね


また淋しくなっちゃったなぁ


家族の灯火がだんだん小さくなっていく


悲しいこと、もういらないのに・・・


やっぱり神様なんていないと思う。














Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ