Home  > 未分類 > こーちゃん

こーちゃん

2017/09/10(Sun) 09:08

securedownload (2)


家の出入りが自由だったこーちゃん


ほとんどの時間を外で過ごしていた、


ワンコの散歩へ出掛けると


何処からかともなく現れて


一緒に歩き、時には抱っこして


いつものコースを周った。


首輪についてる鈴の音


こーちゃんが近づいてくる合図


姿を見なくなってから毎晩


ベックと一緒に何度も探した。


秋の虫の鳴く音と鈴の音が重なる。


たとえ帰ってこなくても何処かで


元気にしてるならそれで良い


そう思ってた。


でも、予想してた最悪の結末。


近所の人が見つけてくれた。


家と家の隙間で変わり果てた姿で


昨日仕事から帰って義母から告げられました。


たった3年だったけど


その3年にはいろいろな事が起こり


家族に癒しを与えてくれたこーちゃん


ずっと犬派だと思ってた自分は


猫がこんなに可愛いと思わなかった。




今日、その場所から出してあげるからね。


ママとジェイ君のところへ行っておいで


琥珀 ありがとうね


013ca8428c8181593ea5a50f241cc971decef608b5.jpg


Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ