Home  > 未分類 > 

2017/08/28(Mon) 17:50

琥珀が帰ってこない。

食欲もなく異変を感じて土曜日病院へ

喧嘩で怪我すると元気がなくなる

今回もそうかな?

と思い点滴と注射をしてもらい帰宅

しばらくはケージに入れて様子見

その後外出

日曜日の昼過ぎに一度帰ってきた時

薬を飲ませようとしたら激しく抵抗して

そのまま脱走

普通なら1日に数回帰ってくるのに

それ以来誰も姿を見ていない。

ちょっと心配。



また、知ってるワンコが星になった。


先月の初めだったらしい。


悲しいお知らせが今年は多い。


そういう年代のワンコが多いから仕方ないかもしれないけど


やっぱり寂しいね。



幸せだったね 安らかにね・・・。







見慣れないアパートの一室


中でママが自分の帰りを待っていてくれた


嬉しそうな笑顔のママを抱きしめた


懐かしい匂いがした


『ママの匂いだ』と思った瞬間


目が覚めた。


もう少し一緒に居たかった。


せめて夢の中ぐらいは・・・。






Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ