Home  > ボーダーコリー > 只今、ヒート中(15日目)

只今、ヒート中(15日目)

2006/04/25(Tue) 02:44

先週末、NDA木曽三川が行われましたが
ヴィヴィはヒート中の為我が家は不参加。
風で有名な木曽三川にはめずらしく微風。
最近、出場する大会は全て強風だったのに・・・。
参戦したかったな~。

土曜日は会場へ遊びに。
しかも2往復もした。
羽島からだと約30分。
午前中、子供会の行事があった彩が「みんなに会いたい」と
言うので自宅に戻る。

彩の目的は先日、誕生日プレゼントで買って貰った
犬型の枕を自慢する事だった。
パピヨンの枕らしいけど、白黒でボーダーっぽい。
って言うか、ボーダーにしか見えない。
よく見るとボコっぽい。
彩は「ボコみたい!ボコみたい!」と喜んでいた。
本当は、5月2日が誕生日。
今年のプレゼント代は¥2000で済んだ。

土曜日は夕食をそら家、ボコ家と食べに行った。
場所は『餃子の王将』。
個人的にここの餃子は大好きだ~。
今でこそ、自宅で餃子を作るほど(パールパパに好評)ですが
以前はほとんど食べなかった。
餃子を好きになるきっかけのお店です。
ちなみに今週、餃子で有名な宇都宮へ出張がある。楽しみだ。

大会結果は紗羅&レインがフレシュマンズ優勝とボコ&ママが
プライマリーで2位との事。おめでとう~!
去年のJFA軽井沢以来、表彰台とは無縁のヴィヴィ男(お)です。

先日、怪我をされた方から連絡がありました。
とりあえず治療は終られたようです。
連休明けには、ヴィヴィの避妊手術もする予定です。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(2trackback(0

2006/04/25(Tue)19:02

 いやぁ~!超久しぶりのブログだ。生きていたか。・・・それは何よりだ。(*^_^*)
 今頃は栃木県で餃子三昧かな。さらばじゃ!^^v-222

名前:パールパパですよ~ん (URL) 編集

2006/04/25(Tue)22:06

おおっ!パールパパ久しぶりです。
浜名湖大会では見るに耐えない老化現象・・・。ヴィヴィ男は寂しいです。
「人はこうして老いていくんだな~」
と実感させられました。(;;)
コメントもどことなくお爺ちゃんのような。
5月14日までは御元気に・・・。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ