Home  > ママの事 > 最後の言葉

最後の言葉

2017/06/23(Fri) 17:35

人生で一番泣いた日




海老蔵がブログに綴った言葉




記者会見を見てたら泣けてきた




最後は自宅で息を引き取り




その間際に「愛してる」と言い残したという




ママは何も言わず旅立った



もし言い残すことが出来たとしたら




なんて言ったのかな?




やっぱり子供達のことかな




自分と最後にした会話は




寒いと言っていたママに




「ちゃんと布団掛けて寝とらな」と言うと




「うん」とうなずいてベッドに横になった




それからしばらくしてママのむせるような声に




気が付いた時には心配停止状態だった。




あの、むせるような声がしなかったら




きっと気付かなかったと思う




体の中の空気が抜けていく自然現象かもしれないけど




異変を知らせるママの気持ちだったのかなと思う





ママ、きっとまた逢えるよね








スポンサーサイト

Category:ママの事

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ