Home  > 日常生活 > 変化

変化

2017/06/06(Tue) 22:24

1年が過ぎた


ただ365日が経ったにすぎないけど


心境の変化はなんとなく感じる


1年前のあの出来事で


自分の人生は真っ暗なトンネルに入り込んだようだった


先の見えないトンネルをマッチのあかりで彷徨っていた


進むことを諦めようと思うこともあったけど


何処からか聞こえる励ましの声に支えられ


先へ進むことができた


今では暗闇に目も慣れはじめ、かすかに出口も見えてきた


そんな感じ



まだ間もない頃は涙をこらえるのが大変だった


仕事の打合せに行った時、持って行ったトートバッグ


「可愛いカバンだね」と冗談半分に言われた


昔、ママが使ってた一澤頒布のトート


「嫁さんのお下がりなんですよ」


と言った瞬間、泣いてしまった


事情を知らない相手はびっくりしてたけど


自分の感情が上手くコントロール出来ず辛かった



写真を見て泣き


花を見て泣き


空を見て泣き


そんな日々も


時間という薬のおかげで少なくなった


焦らずゆっくり自分のペースで


先へ進もうと思う


心の中のママと一緒に




Category:日常生活

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ