Home  > ママの事 > 1周忌

1周忌

2017/05/31(Wed) 23:57

忘れることの出来ない去年の6月3日




日曜日に1周忌の法要が終わりました




ちょうど1年前はパールランドで園遊会だった




その前日に一緒に作ったビシソワーズ




思い出のスープになってしまった・・・




帰り道、いつもなら寝ちゃうのに




起きててくれていろんな事話したね。




いつもの顔と久しぶりに会う顔




ママにとっても、いい思い出になったね




今年も行くよ 園遊会



ママも一緒にね




ずっと車に積んであるママの椅子も




久しぶりに使えるね。







もう1年だよ・・・




あの日の夜の出来事は




昨日の事ように思い出すけど




ママとお別れしたのは遠い遠い昔のよう




一人でも楽しめる何かを探しているけど



一人じゃダメだわ




やっぱりママが居ないと




今でも考えるのはママの事ばかり




今頃は何してるのかな?







逢いたいよ















Category:ママの事

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ