Home  > NDA > GW 前半の木曽三川

GW 前半の木曽三川

2017/05/07(Sun) 22:42

3日の早朝 仲良しだったワンコが虹の橋を渡ってしまった。


13歳1ヶ月 愛情をたっぷり注いでもらった犬生は幸せだったと思う。


ママにお願いしておいたからジェイドとパールと一緒に遊んでもらいなよ。




4/29 NDA木曽三川公園


久しぶりにヴィヴィもベテランズクラスに参加してきました。


14歳と3ヶ月という年齢を考えると来シーズンの涼しくなる頃まで


体力的にも微妙だし、ゲームとして成立しそうな今が潮時と考え


ラストゲームと決めました。




先住犬が亡くなりペットロスだった我が家。


『もし今度飼うならボーダーコリーが良い』


ママが言った一言で我が家に来た最初のボーダー


たった1頭のワンコが自分の人生を変えるとは


夢にも思わなかったなぁ。


ママが居たからヴィヴィが来て


沢山の仲間が出来て


ジェイドとベックも家族になった。


そんなヴィヴィとのラストゲームは


カッコ良くはなかったけど、頑張ってた。


ゲームが終わりコートを出た瞬間にいろんなことを思い出した。


ヴィヴィ、ありがとね。




ママ、もう少しヴィヴィと一緒にいるからね。


まだ迎えに来ちゃだめだよ。








スポンサーサイト

Category:NDA

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ