Home  > 未分類 > GW NDA御前崎

GW NDA御前崎

2017/05/07(Sun) 15:31

3~5日まで参加した御前崎大会


月末の木曽から中2日の3連戦だったから


BECKも少し疲れてたかな・・・。


1人になってから初めての御前崎は


行く先々でママとの思い出が蘇ってきて


思い出す度に涙をこらえるのが辛かった。



大好きだったとんかつの涼屋


次の日の朝食を買いに行くマックスバリュー


いつも待たされる大東温泉


いびきがうるさいと不満を言ってた車中泊


ノーリードで散歩した砂浜


買出しに行ってみんなで食べるカツオや生シラス


5/4のママの誕生日


大会用のコメントも久しぶりにかいてみた ※風でMCの音が聞き取りづらいです



一緒に泣き、一緒に笑い、応援してくれる仲間がいてくれる事は幸せで


寄り添ってくれる気持ちは嬉しかった。


成績はパッとしない結果だったけど。


思い出の御前崎を克服できたのが最大の収穫かな。


ママ、沢山の思い出と優しい仲間をありがとう。


今はまだ辛いけどいつか笑って思い出話が出来る日が来ると信じてる。


また一緒に話せるといいね。


ママ、大好きだよ。







スポンサーサイト

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ