Home  > ママの事 > 一緒に過ごせる時間

一緒に過ごせる時間

2017/04/21(Fri) 06:07

まだ一緒にいた頃は


喧嘩も沢山した。


理想の相手かと聞かれると


不満もあった。


それはお互い様だろう。


100%の相手なんて存在しないと思う。


あの部分は嫌いだけど違うところは好き


嫌いなところより好きなところが上回ってたから


24年も一緒に過ごせたと思う。


夫婦の形はそれぞれで


お互い単独行動が好きだったり


いつも一緒に行動する夫婦。


単独行動派と一緒に居たい派が


結婚しても長続きはしないと思う。


うちはいつも一緒だった。


週末の自分の仕事に付き合ったりもしてくれた。


夜中にコンビニ行きたいから付いて来てと言われ


一緒に行った。


人生での大切なパートナーだったと


今更ながらに思う。


一人になった立場からみんなに伝えたい事


縁があって出会った二人だから


一緒に居られる時間を大切に過ごして欲しい。


不満もあるだろうけど


永遠には続かない時間だから・・・。





夢で目が覚めてこんな時間に書いてます。

出張から戻り、久しぶりにママと出掛けた

ワンコを連れて山道を散歩してると

ママが後ろから自分の肩に顔を乗せてきた

無言だったけど、久しぶりに会えて嬉しいという思いを感じた。

ママの顔に手を廻してしばらく立ち止まった。

嬉しさで涙が出てきたところで目が覚めた。

そのまま起きてシャワーを浴びながら泣いた。


010fdbd605117320dde916f057c25407755a2f1658.jpg



今、理想の相手はと聞かれれば


ママしか思い浮かばない。






スポンサーサイト

Category:ママの事

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ