Home  > ママの事 > ハガキ

ハガキ

2017/04/17(Mon) 07:23

免許証更新のお知らせが届いた


ママ宛の案内


抹消の手続きしてなかったな


「もう居ませんよ」 と思いながらも


警察の端末上ではまだママが存在している


そんな事に少し嬉しくも感じる。


ママが居なくなって色々な手続きをしたけど


ひとつの手続きが終わるたびに


ママが生きていた事を自分が消し去っていく様で


辛かった。


ママの顔や声は忘れる事はないけど


ママの手を握った時の感触とかは


徐々に思い出せなくなってる。


忘れたくないのに・・・。


水仕事して頑張ってた手は


握るといつも冷たかった。


握り返して「あったかい」と言ったくれた。


いつの日かまた手を繋げるといいなぁ。



Category:ママの事

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ