Home  > ママの事 > 池田山と10回目の月命日

池田山と10回目の月命日

2017/04/03(Mon) 17:32

桜もちらほらと咲き始めた週末も



特に予定があるわけでもなく・・・



突然思い立って出掛けることにしました。



結婚前に遊びに行き



数少ない2ショット写真が残ってる池田山。


01ce987556a73c9d4460d7496b8098158b518a6631_00002.jpg


山頂付近には少し雪が残ってた。




一緒に写真を撮った東屋と


01dfa0b837ae1c6e1396d32a25f4041db121504577_00001.jpg


ベンチも


010b7034f38b038431edeca9392e5b19e21cecb2ce_00001.jpg


夜景も綺麗な所です。


完成したセカンドシートテーブルでママとコーヒータイム



少しだけウクレレの練習をして山を降りました。


010425a6f900d25a84ffe240537ad72cfcadf659be.jpg


途中 いちごの無人販売所を見つけて



いちごが大好きだったママの為に購入



『明日は10回目の月命日か・・・』


01a5342ef863577dc7ccb3bbeed6214a2ff0ec4bd5.jpg


帰り道 堤防から見えた日没と



切ないBGMで・・・涙です。





その日の夜に見た夢の話


ママが違う世界で生きていると


本人から電話があった。


直ぐに会う約束をして


待ち合わせの駅に着いた。


沢山の人混みの中からママが現れ


人目もはばからずに抱き合った。


「会いたかった」と二人で号泣した。


本当に泣いてたみたいで


途中で夢から覚めてしまった。


あぁ 夢だったのか・・・と、また泣いた。


今でもその夢を思い出すと泣けてくる。




ママ・・・愛してる。






Category:ママの事

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ