Home  > ママの事 > レゴランド

レゴランド

2017/03/30(Thu) 12:41

『オープンしたら行きたい』って


楽しみにしてたママ。


少し早めの昼食を家で食べながらニュースを見てたら


明後日にオープンすると言ってた。


「ママ、楽しみにしてたのになぁ・・・」


と考えながら3日目カレーを食べてたら


この曲が流れてきた





卒業ソングだけど歌詞の最初部分がね・・・


カレーの味が分からなくなってしまった。


不意に流れてくる曲で誰かを想うような歌詞の内容は反則。


敬も無事に卒業する事が出来たよ。


入社式まではその会社にバイトに行ってる。


スーツ着て、ネクタイ締めて頑張って行ってるよ。


そんな姿を敬もママに見せたかっただろうし


ママも見たかっただろうね・・・。



御前崎ね。


行く事にした。


きっとママも喜んで付いて来てくれると思うから。


1人で寂しく過ごしてるのを見ててもママも退屈だろうから。


みんなと過ごしてくるよ。


ママも一緒にね。









Category:ママの事

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ