Home  > ママの事 > 

2017/03/26(Sun) 16:20

恋焦がれる気持ちって


こういう事なんだろうな~って今思う。


生きてたら分からなかった。


皮肉だね。




ママのスマホに残ってる動画には


ママの元気な笑い声が・・・


ママの声を久しぶりに聞いたベックが


寝てたのに飛び起きて辺りを見回してた。


きっとママに会いたいんだろうな・・・。


いつか帰ってくるのを待ってる気がする。


会いたいよな・・・ベック。






乗り越えなきゃいけない壁


思い出がいっぱいの御前崎


行きたい気持ちもあるのは事実


でも行ったら涙が止まらない様な気がする


なぶら市場で買うカツオ


涼屋のとんかつ


ワンコ達が楽しそうに走る砂浜


いつもママ待たされる大東温泉


そして5/4のママの誕生日


50歳か・・・。


GWに1人で過ごすのも寂しいから


みんなにお願いして御前崎で


ママの誕生日祝いするってのもありかな・・・。


でも、きっと泣いちゃうなぁ。




Category:ママの事

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ