Home  > ボーダーコリー > 久しぶりの書込みですが・・・。

久しぶりの書込みですが・・・。

2006/04/06(Thu) 00:40

しばらくの間PCの調子が悪く更新ができませんでした。
ようやく再開出来る様になった矢先に・・・。

ヴィヴィがまた、人を噛んでしまいました。
これで4回目です。
しかも、今回は相手の方が6針も縫うという怪我です。
家には子供が居たのですが脱走をし、犬の散歩中で近所を
通りがかった女性のふくらはぎに噛み付いたとの事です。
全治7~10日間で抜糸まで毎日消毒に通われるようです。

一番やってはいけない事を繰り返してしまう、ヴィヴィ。
今後どうするか、どうすれば良いのか悩んでいます。

怪我をされた方にも言われたのですが
『もし相手が子供で噛んだ所が悪ければ・・・』
ただひたすら謝るしかありませんでした。
本当に申し訳ない事をしてしまったと反省しています。
1日でも早く回復される事を願っています。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(2trackback(0

2006/04/07(Fri)10:21

はじめまして!ラッシュ&エドママと申します!ヴィヴィちゃん噛み癖があるんですね・・・パパさんも大変でしたね。。。うちもヒート前に気が荒くなるラッシュ嬢がいます^^;ですが他人様には噛んだりはせず、息子にガブガブ!!!と・・・^^;ヒートが終わるまでは本気噛みです^^;
男の子ボーダーもいるんですがまったく手はかからず・・・いつもいつもラッシュ嬢だけに気を揉んでます^^;

どうしたらいいんでしょうね・・・^^;
早く女性の方も怪我が治ることをお祈りしております。

名前:ラッシュ&エドママ (URL編集

久々に…

2006/04/07(Fri)10:51

カキコされてると思ったらf^_^;
ヴィヴィ…♂でも♀でも縄張り意識の強い子もいますし
たまたま機嫌が悪かっただけか…
いずれにせよ脱走出来る環境が一番の問題では?
脱走して人に危害を及ぼすのも怖いですが
交通事故などで愛犬を失うのも辛い事です!(/o\)

余談ですが愛犬が車にぶつかった時の車の修理代は
監督不行き届きとして飼い主側に請求される事が多いです!

愛犬を失い高額な修理代まで請求されたら…号(T_T)泣

ちなみにレインは自分の入ってる傷害保険にペット特約が付いてますので
何かあった時には少しは足しになるかと思ってますが
何かあってからでは遅いので気は使ってるつもりで~すσ(^◇^;)

中々、忙しくて大会も行けませんがまた会った時にでもお話ししましょうね~(^^ゞ

そうそうヾ(^^;)昨日、名字が一緒になりました~d(´∀`o)(謎笑)

ではでは~('-^*)/

名前:春爛漫な雨男… (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ