Home  > フリスビードッグ > 感謝!

感謝!

2006/02/08(Wed) 02:30

さっそくコメント頂きましてありがとうです。

まずはそら母 一番乗りおめでとう!
何が『おめでたい』かはよく判りませんがとりあえず。

次に謎の癒し犬様
いつもお世話になっております。
スキーの計画もお願いします。

そしてスーパービギナーのマロン父。
あなたはすでにヘッポコ隊の一員です。
でも初参加のフレッシュマン2位なんて…。
ヘッポコなんて失礼かと思いますがヘッポコ隊へ
強制入隊です。これからもよろしくです!
ちなみに私は隊長ではありません。
隊長は↑の謎の癒し犬様です。
どうして隊長に選ばれたかと言うとそれは

『丸山弁護士に似てるから!』

そうだよね~ちょこりん!
ちなみに親父ギャグなど言ったことないぞ~!
たぶん…。

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(5trackback(0

載ったよ

2006/02/08(Wed)20:04

v-233 何故、何故、わかった??v-63「不思議だ。なぁ~パール~♪」
 ところで、SHJからNDAまで何回参加したか思い出せないが、初めて写真が載った。
 さすが、癒し犬!!

名前:やあ、私 その2 (URL) 編集

2006/02/09(Thu)01:07

パール隊長おめでとう!
今週は神野でみんなを癒して下さい。
結果報告お待ちしております。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

失礼しました!部長!

2006/02/11(Sat)10:10

大変失礼しました。
書き込みした後で妻に指摘されました。
ヘッポコ隊にお招き頂き、大変感謝しております。
これからもよろしくお願いします。
 
うちでは
 どうして隊長に選ばれたかと言うとそれは
 『丸山弁護士に似てるから!』

このフレーズが大うけでした。


名前:マロン父 (URL) 編集

いえいえ。どういたしまして…。

2006/02/11(Sat)17:25

マロン父、気にしないで下さい。
ところで明日は暇ですか?
木曽三川公園でエクストリームの講習会があるんですが、良かったら行きませんか?
他のヘッポコ隊員も参加予定です。
ちょこ家も来ますよ。
当日エントリーも可能との事です。
全国大会で優勝するとウン十万という賞金が貰えます。みんな密かに狙っています。
絶対無理だと思いますが・・・。
ディスクとは、また違う楽しさも有りますので都合が良ければ来てください。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

木曽三川公園へ

2006/02/12(Sun)03:36

お誘いありがとうございます。
明日、といってももう今日ですが、朝、野暮用があり、参加できません。
がしかし、見に行こうと思ってます。
ただ、この時間にモーグル女子決勝を見てて、朝起きれるでしょうかね?
里谷はだめでした、上村は...

名前:マロン父 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ