Home  > 未分類 > 気分転換

気分転換

2017/03/25(Sat) 21:55

彩がバイトを変わった。


ママも行ってた『はま寿司』から『ゲオ』へ。


はま寿司ではママの後輩から親切にしてもらってたらしい。


「みんな優しくしてくれる」と彩も喜んではいましたが


仕事はかなりキツイとの事。


直ぐ辞めると思ってたけど良く頑張ったと思う。


お疲れさん。




最近、また車のDIYをはじめた。


大会の遠征をする訳でもないし


一人旅をするつもりも全くないけど・・・。


色々と試行錯誤してると気が紛れるから


ただの気分転換です。


床の板張り&仕上げや屋根の断熱、ベット組はすでに終わってます。


今はハイエースのセカンドシート収納時に上に載せるテーブル兼収納を思案中。


DIYの仕事に厳しかったママにも自慢できるように完成させるつもり。






Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ