Home  > 未分類 > 久しぶりの連戦も・・・。

久しぶりの連戦も・・・。

2017/03/21(Tue) 19:29

事前エントリーも連戦も久しぶりの大会でしたが


相変わらずの結果でした。


来月末も木曽でやるみたいなので


GW前半の木曽で今シーズは終了かな・・・。


もう10年以上通ってるGW毎年恒例の御前崎は


楽しい思い出がありすぎてね・・・行くのが辛い。


キャンプしたり美味しいもの沢山食べたり


みんなで車中泊したり・・・。


なぶら市場のおばさんと顔見知りになって


「また来たよ~」って会話するのも楽しかったけど


去年はジェイドが居なくて


今年はママも居なくて・・・。


おばさんにママの事を伝えるのも・・・。


夜のトイレには1人で行けないけどママも大好きだった場所。


毎晩トイレに付き合わされたのも切ない思い出だよ。


毎年楽しみにしてた御前崎だけど


やっぱり行けないなぁ・・・。




もうすぐ桜の季節


25年前 会社帰りにコンビニの弁当買って


二人でお花見をしたあの場所へ


満開になったら行ってみようと思う。






Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ