Home  > ママの事 > 

2017/02/23(Thu) 19:26

ワンコの散歩しながら


空を見上げて


ママを想う


死んだ人の魂


何処へ行くのか


一緒に居てくれるのかな?


もしかして隣にいるのかな?


そう考えたら泣けてきた。




今週はラシックで夜間工事


数年前、我が家は離婚の危機がありました。


詳しいことは言えませんが


2人でもう一度やり直そうと『デート』しに行った場所がラシックです。


レストラン街で食べた麻婆豆腐が辛かったね・・・と笑いあいたいけど


もう居ないんだもんなぁ・・・。





仕事の途中抜け出して夜食を食べた


たまたま見つけたラーメン屋に入った


「ママはラーメン大好きだったな」


と思いながら食べてたら


スープに浮かんだ1つ刻みねぎが


ハートの形だった。


ママの悪戯かな?








スポンサーサイト

Category:ママの事

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ