Home  > 未分類 > 思い出の場所

思い出の場所

2017/02/14(Tue) 17:09

仕事の打合せで訪れた会社。


以前、自分がお世話になってたところ。


ママと知り合い、付き合い始めた名古屋のオフィス。


辞めて25年も経っているから周りの環境も少し変わってるけど


会社の中に入ると昔の記憶が蘇ってくる。


帰る時間を相談した階段の踊り場


一緒にタバコを吸った給湯室


こっそりキスしたエレベーター


懐かしいけど切ない思い出。


会社にはママと面識あった人もまだいるけど


その話題には触れない気遣いを感じる。


聞かれても良いんだけど…。


出会った頃に戻りたい。


いろんな事やり直したい。


もっと大事にしてあげたかった。


今日はバレンタイン


今年はママから貰えない。


永遠の片思いだな。


Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ