Home  > 未分類 > チョコレート

チョコレート

2017/01/27(Fri) 19:55



チョコレート 滅多に食べないけどこれだけは好き

チョコレートが大好きだったママ

でも『これは嫌い』と言われた。

今日、彩をバイトに送って行く途中に

「ママの事とか思い出して泣く事ある?」

と聞いてみた。

気にはなってたけど今までは聞けなかった。

聞く途中で自分が泣きそうになるから…。

今日、ようやく聞けた返事は

「そりゃあるよ」って。

家族同士、面と向かって泣く事はないけど

こっそり泣いてるんだな…。

特に彩はママにべったりだったから

寂しいだろうなぁ。



『しょうがない』

最近、ようやくこんな風に思えるようになった。

やっとママの死を受け止められるてる気がする。

少し前まではひょっこり帰って来るかも?

なんて考えたりしてたけど

ようやく気持ちが落ち着いてきたんだと思う。

もう少しで8ヶ月。

ジェイドと一緒にボール遊びしてるのかな?

ママはディスク下手だったからね。

ちゃんと練習しとけよ。


Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ