Home  > 未分類 > 14歳

14歳

2017/01/25(Wed) 20:56

昨年 膀胱に腫瘍が見つかったヴィヴィ

一時的に体調を崩しひどい下痢になったりしました。

下痢の原因はママが居なくなった事でのストレスでした。

腫瘍の詳しい検査はしていません。

年齢が年齢だけに検査する事が体に負担になると思い

二日に1回 薬を飲ませています。

「あと半年くらいかも?」

と言われたのはその頃です。

「年内もつか?年明けの誕生日は?」

と不安でしたが昨日、無事に14歳の誕生日を迎えることができました。

粗相も増えましたが、食欲は旺盛です。

でも耳はほとんど聞こえてないようです。



先代のワンコが居なくなり、次に飼うならボーダーコリー

と言ったのはママでした。

結婚生活の半分以上を一緒に過ごしたヴィヴィ。

数年前、あと何回の誕生日を迎えられるかと話してた時

ママと二人で泣いた。

まさか自分が先に行くなんて思っても無かっただろうに・・・。

沢山の思い出にはママと子供達とワンコがいる。

今の仲間がいるのはヴィヴィのおかげでもあるしママのおかげでもある。


ママ、ありがとう。

今日は星が綺麗だよ。



スポンサーサイト

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ