Home  > 未分類 > ボーダー?スキーヤーです。

ボーダー?スキーヤーです。

2006/03/06(Mon) 21:53

昨日はパール家とスキーに行ってきましたよ~。
もちろんヴィヴィとパールも一緒に。
場所は高鷲の「ひるがの高原スキー場」ヴィヴィパパが
高校時代にレンタルスキー屋さんでアルバイトをしていた
ファミリー向けのスキー場です。
途中、高速道路の渋滞もあり現地に到着したのは9:30頃だったかな?
テーブルやバリケンなどをゲレンデの端のスペースに運び込んで
基地を完成させる。
着いた途端、ひたすら雪を食べまくるパール。お腹壊すよ?
IMG_3221.jpg

昼食はお湯を沸かして皆でカップ麺を食べた。
パールパパは相変わらずカップヌードルのカレー味。
好きだよね~。
ロッジで食事をすると¥5,000程掛かる昼食も今日は¥400で
食べる事が出来た。安上がり~!
パールパパもママもスキー上手いよ~。とても○○歳とは思えない。
天気が良かったから最高に気持ちよかった!
また行きたいね~。
今度はボコ家も行く?
IMG_3223.jpg


テーマ:日記 ジャンル:ペット

Category:未分類

comment(2trackback(0

2006/03/06(Mon)22:45

あら、素敵な写真だぁ~。
スキーねぇ。ここ何年か行ってない
んだよなぁ~。昔は会社の人たちと
よく行ったもんだけど、みんなめち
ゃウマで、ついてけなくて挫折しま
した(トホホ)
でもたまにはいいかも。
今回はせっかく誘ってくれたのに行けなくてすいませんでした。
また機会があれば・・・。と思ったけど、よく考えたらボコ車じゃ荷物持っ
ていけぬ!むぅ~、どうする?どうしよ?
やっぱv-231欲しい~

名前:ボコ (URL) 編集

2006/03/09(Thu)18:53

週末のエコパはどうなった?

名前:そら母 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ