Home  > 未分類 > 2016年 ジェイドのこと

2016年 ジェイドのこと

2016/12/30(Fri) 16:34

2015年の年末からジェイドの異変に気付いてた。

1月の慰安旅行中にママから「ジェイドの下痢が止まらない」と聞いた。

帰ってすぐ病院へ行き岐阜大学の獣医科を紹介された。

検査は最悪の結果だった。

喉の周りの腫れは癌で薬も期待できないと・・・。

ママと二人、診察室で説明を受けながら泣いてた。

残されたわずかな時間をどう過ごすか考えて

アニマルコミュニケーションを受けた。

ジェイドの考えてることに泣かされた。

教えてもらった大阪のプラーナにも行った。

それがジェイドと最後の遠出になった。

4日後の2/6早朝 虹の橋を渡っていった・・・。


5年前の2/6にホームグランドの木曽三川で出したキャリアハイ 1R 33ポイント




可愛い奴だった。
抱っこされるのが好きで
顔なめるのが好きで
寂しがりでよく鳴いてた。
飼育放棄でブリーダーのところへ戻され
家で引き取ったのが1歳半のとき。
うちの子になるまで少し遠回りさせちゃったなぁ。
辛い事もあっただろうに・・・。
迎えに行ったその日から飼い主と認めてくれてたね。
うれしかったよ。

ジェイ、ありがとうね。
またディスクやろうな。




Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ