Home  > 日常生活 > キャンプの写真と・・・。

キャンプの写真と・・・。

2011/09/05(Mon) 16:29

油断した隙にやられました。






デジカメのコンパクトフラッシュ2GBとカードリーダー。





犯人は未成年の為名前は伏せて『Bくん』(仮名)にしておきます。





被害者のCFさんは重傷でしたが無事に中身を取り出す事ができました。





ということでキャンプの写真です。


といっても我が家のカメラが出動したのは最終日のお昼から。


なので、美味しかった料理や楽しかった宴の写真は無いです。


最終日、昼食後のまったり風景
IMG_6923_convert_20110905152519.jpg

我が家の1号・2号
IMG_6943_convert_20110905152353.jpg

新入り3号が2号にチョッカイを掛け始めました
IMG_6968_convert_20110905151945.jpg
IMG_6975_convert_20110905151819.jpg

マジ切れ2号に怯える3号
IMG_6964.jpg

2号の『ペロ~ん』
IMG_6971_convert_20110905152220.jpg

ムキ~ッの1号
IMG_6980.jpg

1号も『ペロ~ん』
IMG_6982.jpg

余生を森で過ごすおじさん
あるおじさん


帰る前にちょこ家と川遊び
IMG_7026_convert_20110905152700.jpg
IMG_7027_convert_20110905153013.jpg

大好きな川でテンションMAXの2号
IMG_7017.jpg

マイペースな1号
IMG_6995.jpg

「と~ちゃ~ん」と言わんばかりに近寄る3号
IMG_7028_convert_20110905153059.jpg
IMG_7029_convert_20110905153143.jpg
IMG_7032_convert_20110905153303.jpg
IMG_7036_convert_20110905153355.jpg
IMG_7038.jpg

達成感いっぱいのBくん(仮名)
IMG_7041.jpg


話は変わって昨日、台風の中NDAの開幕戦に行ってきました。


しかも事前エントリーではなく、当日エントリー(笑)


ベックの英才教育『ディスクとは・・・』を実行する為、一人で松本まで行きました。


居ましたよ~。ディスクバカ(笑)


エントリーはジェイドのスーパークラスのみで結果はしょぼ~ん



ポテ父&サラダ・アテナ優勝おめでとう!!


次は芝政の予定。


BECK、ローラーデビューしてみる?

Category:日常生活

comment(5trackback(0

2011/09/07(Wed)21:59

ありがとうございます!
雨の松本でヴィヴィ男さんに会うとはビックリ。
まさかの初優勝でした。これもヴィヴィ連のおかげです。
芝政でもよろしく~。

名前:ポテ父 (URL) 編集

間違い探し♪

2011/09/08(Thu)15:00

vivi連→vivi練です☆
ごめんなさいね~><漢字がわからないみたいで~(笑)
我が家も芝政でよろしく~^^♪

名前:さく母 (URL編集

2011/09/08(Thu)21:30

ポテ父>
まさか、行くとは自分でも思わなかった・・・。
行くと決めて30分後には高速乗ってました~。

EXラウンドまでドキドキでした。もう、勘弁して下さい(笑)
ポテ父の努力の成果だね。
字、違ってるけど・・・(泣)


さく母>

なにヴィヴィ連って・・・(笑)
ヴィヴィ連合だと思ってたとか?
優勝で舞い上がってる?
芝政でトロフィー狙うなら土曜日だよ~。
さく父のウィニングランに期待するよ・・・まだ日程は未定の我が家です。



名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2011/09/09(Fri)10:26

キャンプも松本参戦もお疲れ様でした~!
雨の中、あふぉ~達を沢山見て笑えました~!!

ヴィヴィ男さんのB君バカにも、もっと笑えました~~~!!
マジ、顔がにやけますね~~~❤
ヴィヴィ男さん、わかりやす~い!
英才教育受けて育ってるから、スーパーBになるねっ❤
体重もビッグBだしねっ。
B君のこれからが楽しみっ❤❤

名前:ラミママ (URL) 編集

2011/09/12(Mon)21:55

ラミママ>

ベックね~・・・可愛いの一言に尽きます。
ディスクはやってくれればね・・・最近レトリーブできない(ToT)

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ