Home  > 日常生活 > 80日

80日

2011/08/09(Tue) 22:00

今シーズンは毎週末、いつもの川へ遊びに行ってます。





が、写真は一切ございません。






あんな事や、こんな事もありましたが…言えません(笑)





そんなこんなで生後80日にして7キロオーバーなBECK。






この2頭より大きくなるのは時間の問題です。
IMG_6809.jpg


BECKのパワーは家の中だけで解消されるわけもなく。

IMG_6795.jpg


外でストレス発散して頂いております。

IMG_6815.jpg
IMG_6825.jpg



ヴィヴィとの距離は相変わらずですが、JADEとは毎日、激しすぎるバトルを展開。

IMGP0758.jpg
IMGP0759.jpg


たまに「キャイン!」と言わされてますが、すぐに復活してます。











                         『ちゃんと手加減してるもん!』
PAP_0098.jpg

最近、妙に子供っぽいJADEです。

Category:日常生活

comment(3trackback(0

2011/08/10(Wed)19:10

あんなことやこんな事しちゃったのね~(笑)まぁうちもなんな事やこんな事沢山あるある・・・
ベックん大きくなりそうだね~パパ似になるかなぁ~楽しみだね!
しかし、最後の写真のジェイドうちのゼッツそっくりやわwあはは

名前:みやび (URL) 編集

2011/08/11(Thu)11:58

JADE、お兄ちゃんだね~♪偉いぞ!
ベッ君【祝 デカボー決定!】おめでとう♪

おばちゃんは、ベッ君のあんな事こんな事が知りた~いぞーーーー!

名前:Woods母 (URL) 編集

2011/08/12(Fri)22:53

みやび 樣

やっぱり、あるの?
ベックね…今日測ったら7.7kgでした…(笑)
小さくはないよね~。

ゼッツとジェイド、似てるよね~
目が泳いじゃってる(笑)


Woods母 樣

ベックが来たらジェイドがヤキモチ焼くかと不安でしたが
男の子同士でパワー炸裂しております。
デカボー、はい、確定です。

知りたいですか?大した事じゃないですよ~。
今度会ったときにこっそりと…。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ