Home  > BECK > 先週末

先週末

2011/07/28(Thu) 09:39

やんちゃ坊主のBECK

今朝、きついお仕置きを一発

へこたれないBECKが珍しく凹んでおります






日曜日、今シーズン3回目の川遊び


今回は、久しぶりにBBQもやりました


ディスク仲間にBECKのお披露目



ベック        撮影:さく母@パクリました






その様子はこちらから さくうらブログ



BECKの耳の形、父ちゃんにそっくり!

4389392_918784566_190large.jpg
さぶやん、凛々し過ぎ



父ちゃんはチョコトライの三郎太(通称さぶやん)アジリティードッグです

母ちゃんは和歌山のBlackfly Bordersの時雨(通称しぐちゃん)ブラフラさんHP
しぐちゃんはアサバ犬でリーとカンナの直子
JADEの母ちゃん春奈とは代違いだから
BECKとJADEは従兄弟?

Category:BECK

comment(8trackback(0

2011/07/28(Thu)10:40

べっく~~~~v-10
おっとーは写真写りがいいようで
普段はこんな顔見れませんよっ
ほんとマジぃでv-8

名前:開なぎはは (URL) 編集

2011/07/28(Thu)11:16

BECKのカワイイ目と小っこい歯がナントも言えない♪

・・・お父さん似の耳ちゅう事は“デカ耳”候補生(笑)???

名前:Woods母 (URL) 編集

横っ耳。

2011/07/29(Fri)06:21

その、横に広がるお耳、かわいすぎよね。
あ、ウチの下のぼっちゃまも横っ耳ですことよ。
仲間仲間~(コラ、そこ、嫌がらない!)

BECKの母ちゃんは、リーとカンナの子なの?
フィフィもだよね~。
そうかそうか、BECKはやっちの従兄弟か。
うひひ。

名前:asu@サス家 (URL編集

2011/07/29(Fri)10:36

開なぎはは>

父ちゃん、かっちょいい~です。本物見た事ないけど(笑)
いつか会いたいなぁ・・・。



Woods母 >

あのちっちゃい歯で甘噛みされると痛いんだよね~。
彩の腕はミミズ腫れ状態です。

耳デカで立ち耳になって欲しい~。


asu@サス家>

やっちが横耳!?
うそ~ん!!
垂耳じゃ~ん!

仲間?あぁ・・・そ、そうだね(泣)

ヤバイなぁ・・・ちょうちょ見せないように注意するかな(笑)

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2011/07/30(Sat)21:34

やっぱりかわいい~v-10
まゆげあり~v-238

名前:はなびまま (URL) 編集

ごぶさたです

2011/07/31(Sun)16:29

あら!かわいいコがいるー!
知らなかったわ~

なんかヴィヴィパパに似てる・・・って思ったの、私だけ?

お父さん、いい男ねー!
チョコトライってのがいるんだぁ
かっこえーーーー!

名前:テリママ (URL) 編集

2011/08/01(Mon)07:24

BECK可愛い!!
私達は、まだ見てないぞ~~~!

リーとカンナが祖父と祖母って事は、ラミーもそうだから、BECKとはまた従姉弟になる??
キャ~~~親戚さんじゃん!!
またよろしくね~~~!

名前:ラミママ (URL) 編集

2011/08/03(Wed)09:30

はなびまま>

マロ眉、指で押したくなるwww
すでに6キロオーバーだよ・・・。


テリママ>

ナンパされたテリママご無沙汰~!
似てる!?
顔?
腹は似てるよv-12

父ちゃん強面だけど甘ちゃんらしいよ。


ラミママ>

アテナ・あんじゅ・ゼッツ・ルナ家には挨拶済だよ。
アサバとボーヤ系の両親だから親戚だらけです(笑)

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ