Home  > 未分類 > もしかして・・・。

もしかして・・・。

2006/03/01(Wed) 23:19

今日パールパパより「携帯のメール届いてる?」とTELがあり
ようやく気が付いたんですが、2/22から今日まで1件もメールが
届いていませんでした。もしかしてメール送ってくれた方
いますか?
「あいつ全然、返信ないな~!」とお怒りの方。
誠に申し訳御座いませんが、再度送信してください。
メールの設定を少し変更したのが原因のようですが、今は
正常です。決して無視していた訳では無いので・・・。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2006/03/02(Thu)21:57

え~~~
あんなコト こんな事 いっぱい送信したのに・・・
やだぁ~~恥ずかしくて2度も送信できないv-217

わはははは・・・・

名前:ちょこりん (URL) 編集

2006/03/02(Thu)23:58

日曜の朝、雨ザーザー降ってるのをみて、7時過ぎにメール送ったよ。
「練習会行かない」って。
でも8時過ぎに「今どこ?」とか聞いてくるし、どうも話がかみ合わないなぁ、って思ってたのです。
そういうことだったのねん。納得。
今からメール送ろっか?
いらねーって?

名前:ボコ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ