Home  > BECK > BECK 3日目

BECK 3日目

2011/07/18(Mon) 22:21

今日で3日目のベック。
SN3K0056.jpg

少し遊んでは寝て、また遊んでは寝ての繰り返し。

ヴィヴィはまだ寄せ付けない・・・。
ベックは、ちょこまかついて歩きお腹を見せてアピールするも、ヴィヴィに『むきーっ!』と一喝されてる。


ジェイドとの距離はかなり縮まってきたよ。
ベックを2階へ連れて行くと必ずジェイドがついて来る(笑)

PAP_0061.jpg

PAP_0064.jpg

Category:BECK

comment(6trackback(0

2011/07/19(Tue)11:34

2日続けてのUP、パピボーのパワーは凄いですねv-91
・・・ベッ君大きくない(笑)???

名前:Woods母 (URL) 編集

2011/07/20(Wed)14:42

ベックすっかり馴染んでいい感じですねっv-291
みんなどの子も先住犬のお兄ちゃんお姉ちゃんにかわいがってもらってるみたいで一安心です。。。

名前:開なぎはは (URL) 編集

2011/07/20(Wed)16:11

Woods母>
たまたまの連続UPです(笑)
とにかく動き回るので写真が撮れません。
大きいのかな?
実物はもう少し小さいですよ。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2011/07/20(Wed)16:31

開なぎはは>
ジェイドはベックの事が気になって仕方がないようです。
昨日もサークルで寝ていたベックがキャンキャンと寝言を言い出したら
慌てて様子を見に行ってました(笑)

一緒に遊び始めるのも時間の問題です。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2011/07/28(Thu)02:11

や~~ん☆
だもちゃと一緒だ~☆
でもおっきくなるんだろうな~

早くおあいしたいです!!

名前:はなびまま (URL) 編集

2011/07/29(Fri)10:04

はなびまま>

ジェイドより大きくなるかも?
予想は18~20kgのスムース?

早く見ないとパピーはどこ?状態になっちゃうよ~!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ