Home  > NDA > 2010 JAPAN CUP

2010 JAPAN CUP

2010/06/07(Mon) 23:51

鳥羽です。





家から2時間ちょっと。



深夜3時過ぎに到着しましたが会場はすでにタープで埋まっていました。


ほとんどの参加者は金曜日から来てるみたい。


搬入距離、覚悟が必要です。


来年参加する予定の方は参考にして下さい。

(裏ワザ使えば近いよ)



まずは1R目をどうぞ








1R目からSTJ炸裂です。




スットコジャンプ(スカッ飛び)防止薬『トバナクナール』が欲しい…。






4投目は見失うも右に流れるディスクをギリギリでキャッチ。





しかも10P!





この瞬間が今大会のピークでした…。





内容は 6・5・STJ・10=21P




この時点では10位以内








まあまあ、だね!








続いて2R目





思いを込めて書いたコメントも虚しく…。




結局1キャッチの6Pで終了。




1・2R合計=27でした。



応援に来てくれたアル・ちゅら・ラミー・ブルー・ティアラ・マック・梅吉家




応援メールを送ってくれた皆様






有難うございました!感謝しております!!




来シーズンはヴィヴィとベテランズ


『トバナクナール』が入手出来たらジェイドとスーパーかな?








看板の全体がが納まっていませんが、お約束の1枚です。

1_convert_20100607220954.jpg






Category:NDA

comment(20trackback(0

2010/06/08(Tue)00:18

2日間お疲れさんでした。
来年は鳥羽で勝負ですね(笑)
「トバナクナール」入手できたら教えてくださいね。アイリスにも飲ませたいので・・・(汗)

名前:ティアリスぱぱ (URL編集

お疲れ様でした!

2010/06/08(Tue)05:44

初めてのジャパンカップ参戦お疲れ様でした。
家は、精神的な余裕が無くていちごには悪いことをしてしまいました。
投げを少しは安定して投げられる様頑張ります。後は、5投投げたいですね。
来期も頑張りましょう!!

名前:ロック&いちご父 (URL) 編集

ジャパンカップお疲れ様でした!

2010/06/08(Tue)08:46

初めてジャパンカップ観戦ツアーに参加。
ヴィヴィ男さんが出場したから行けました~(笑)
是非、来年も行ってくださ~い!
ラミー家一同、心より応援いたします~❤

名前:ラミママ (URL) 編集

2010/06/08(Tue)09:52

JCお疲れ様でした。

興奮、感動のJCでした。
すして、御前崎のDVD有難うございました、車の中でも家に帰っても何回も何回も見ています。
本当に有難うございました。

次はいつ、どこでお会い出来るのでしょうね、楽しみにしてます。

名前:ウィ屋敷 (URL) 編集

お疲れ様でした~~

2010/06/08(Tue)09:55

おぉ、これが鳥羽の舞台!
こういう場でも、落ち着いてるヴィヴィ男さん、
すばらしいですねぇ。
今回は弥七が小さくて応援行けませんでしたが、
来年は駆けつけます♪

『トバナクナール』・・・成分が知りたい(笑)

名前:asu@サス家 (URL編集

2010/06/08(Tue)11:18

鳥羽お疲れさまでした~!
少し暑かったけど楽しかったですね♪

やっぱり鳥羽の舞台は特別ですね~!
こうやってドップリ嵌まっていくんですね・・・(笑)

来シーズンはもちろんスーパークラスですよね!

来シーズンも宜しくお願いします!!

名前:みやび (URL編集

お疲れ様でした

2010/06/08(Tue)12:18

お疲れ様でした~!!
さすがの、ヴィヴィパパも鳥羽の舞台は緊張しましたか??
ぜひ、来年も狙ってください!!応援に行きたかった~!
『トバナクナール』入手できたらフランにも与えてください!
本当にお疲れ様でした!

名前:フランパ (URL) 編集

2010/06/08(Tue)14:53

お疲れ様でした♪
我が家もラミー家同様、ヴィヴィパパのおかげで初JC観戦ツアーに参加できました。
宴会まで参加できなかったのは残念でしたが、楽しかったです~♪
(楽しいおじさんにも久しぶりに会えたし~v-290

来シーズンも頑張って、鳥羽行って下さ~い!

名前:ちゅら母 (URL) 編集

お疲れ様でした~♪

2010/06/08(Tue)15:34

私も JC観戦ツアーに参加したかったーーー!
来年こそ、車中泊仕様でない車なので日帰りで行きたいと思うので、「来年もヴィヴィ男さん行ってね!♪」

我が家は『トバナクナール』を飲ます以前の問題です・・・(涙)

名前:パンダ犬 Woods 母 (URL) 編集

2010/06/08(Tue)16:46

暑い中、お疲れ様でした~

ああ~憧れの鳥羽♪
行ってみたかった~
来年は、あんじゅ家の都合がいい日程で開催されるといいなぁ~
応援に行けるように、来年も、もちろん出てくださいね♪

あんじゅには、「トバナクナール」じゃなくて「マワラナクナール」が欲しいです~
右たれスローに慣れてしまったせいか、ナイススローに限って、見失って回りだすんですもん(涙)

名前:あんじゅまま (URL) 編集

2010/06/08(Tue)21:19

お疲れさまでした♪
鳥羽楽しそ~♪♪
観戦ツアーも楽しそ~♪
みなさん同様、来年観戦ツアーに参加するので是非次回も出てくださいね☆
しかしVIVI男さんこんな大舞台で落ち着いてますね~
さすがです^^

あっ、余裕できたらメールしてある件(ステッカー)お願いしますねー♪♪

名前:POTY (URL編集

JC出場おめでとう!

2010/06/08(Tue)23:53

JCでも萎縮しないなんて、さすがvivi男さん、普通の人なら普段通りには投げられないでしょう。
「トバナクナール」や「モドリガハヤクナール」「キャッチガウマクナール」はなかなか難しいそうですね。
1Rの10pはJADEのファインプレイじゃない?
JADEも頑張ったよね。
来年はみんなで参加したいなぁ。

名前:ブルーパパ (URL) 編集

お疲れさまでした

2010/06/09(Wed)22:48

お疲れ様でした。
短い時間での観戦でしたがしっかり楽しませてもらいました。
2R目残念でしたね。来年も頑張ってください。
我が家もいつか参加できるようになるといいな♪

名前:梅ぱぱ (URL) 編集

沢山のコメント アリガトウ!!

2010/06/09(Wed)22:53

ティアラパパ>

鳥羽、お疲れ様でした!
来年の鳥羽決戦、了解しました!

アイリスにも例のブツ必要だね。
うちはまだ入手してないよ。
入手出来たら倍額で売ります。


ロック父>

SF40お疲れ様でした。
楽しかったね!
結果が良ければもっと楽しかったと思いますが…。
良い経験が出来たと思います。
また、来年も行きたいね~。
それには練習、練習っと。


ラミママ>

遥々の応援&ビデオ撮影ありがとう御座いました!

今度は是非、日曜日も見て帰りましょう!
ママ、レディースでパパ、S2
ラミーだったら戦えるよ。

日帰りお疲れ様でした!


ウィ屋敷の主>

またまたの遠征お疲れ様でした!
お互い、不発で終わったね。
アベルなら決勝行けると思ってましたが…残念。

今度は何処でしょう?
来シーズンは西も参加しますよ!


サス母>

バニオ連れて来るかと思って待ってたのに~!
落ち着いて見える?
そう、全く緊張しませんでした。
それなのにあの結果ではね…。
何事も経験です。

『トバナクナール』の成分?
入手したら確認します。
サスケには『ガウルストップ』か
『スグドロップA』がいいかも!


みやびさん>

お疲れ様でした!
確かに暑かった~。
でも、楽しかった~。

また、新たなるディスクドッグジャンキー発見!
スーパークラスはあの薬が入手出来たら…です(笑)

こちらこそヨロシク~!


フランパ>
緊張はなかったよ。
サブコートはギャラリーも少ないしテントなども無いので練習会の様な雰囲気でした。
来年は是非見学に来てください。
我が家は出れる保障がないので応援に来てとは言えません。

『トバナクナール』人気あるな~!

おぉ、ブログ開設おめでとう!
更新頑張ってね~!


ちゅら母>
日帰り応援ありがとう御座いました!
結果はイマイチでしたが、あれもジェイドです。
よく、1年間頑張ってくれました。

おじさん、楽しいね!

いつかはちゅら家も参加出来る日が来るよ!
またみんなで練習しましょう!


ウッズ母>
見るだけでも良いよ~。
やっぱり、鳥羽は特別です。
来年は是非参加して下さい。

ウッズ家の処方箋か…。
サス家と同じ『スグドロップA』でどう?


あんじゅまま>

来年は絶対行くべきだよ!
やっぱり、特別な鳥羽だもん!
みんな気合が違うよ~。

来年か…微妙だね。

ナイススローに慣れさせればいいんじゃない?
『マワラナクナール』も欲しい人、沢山いそうだね。


ポテママ>

楽しいよ~。
ちゅら家から秘密の作戦聞いたよ~!
来シーズン、期待してます。

ステッカーの件、了解しました。
実は先日までのデータが全て消えてしまい
只今、放心状態です。
もう少しお待ちを…。


ブルパパ>

先程はどうも!
応援お疲れ様でさまでした~!
車中泊、良いでしょ?

10Pの件ですが、見失うから際どいキャッチになるんですよね~。
まあ、よく取れたとおもいますがね。
飼育放棄されたジェイドですがよく頑張って成長してくれました。
来年も行きたいね~!

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

うめぱぱ>

2010/06/09(Wed)23:09

観戦ツアーお疲れ様でした!

目標は高く!

鳥羽の『THE決戦』という雰囲気。
いいよね~。
鳥羽を目指すならS2かスーパー?

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

2010/06/10(Thu)21:27

鳥羽での大決戦お疲れ様でしたやっぱり頂上決戦は興奮しちゃいますねただ、ViVi男さんのかっこいい姿を見れなかったのが残念です。。
2日間お疲れ様でしたぁ 帰り道、注意ですんで良かったですね

名前:ぱる子 (URL) 編集

2010/06/11(Fri)00:04

お疲れちゃんでした!

viviパパの10ポイントスローも見たし
JADEのナイスキャッチ&STJも見れたし
美味しい鳥羽定食も堪能したし
お伊勢参りもできたし
おかげ横丁でv-275にコロッケ食べたし
お土産に松阪牛買ったしv-345
みんなと楽しい時間を過ごせたし♪

viviパパ、皆さん、 ありがとう!!

名前:alumama (URL) 編集

2010/06/13(Sun)23:25

ぱるこ>

やっぱり鳥羽は特別だね。
土曜日の予選はぱる家の応援がなかったので
頑張る事が出来なかった…。
来年は応援に行きます。
もちろんばる男の…。
いや、ぱるこの…。

アルママ>

ブルー家に好評だったよ。
アル家のキャラ

来シーズンは是非、鳥羽を目指して頑張ってね。
おはらい街道のラーメン美味しかったね

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

遅レス:見えたよ

2010/06/14(Mon)19:23

動画、見えましたよ。
1Rの最後のスロー。
サイドに切れそうな時にみんなの悲鳴のような歓声。
それでもJADEはコート内でキャッチ、臨場感溢れる、なかなかの絵でした。
長いやつ、10Pはもっと立てねば右に行っちゃうのかな?
とても参考になるスローでした。
なんて、マロンパはそこまで飛びませんが・・・・

名前:マロンパ (URL) 編集

2010/06/14(Mon)21:04

マロンパ>

見学&スワロー(笑)お疲れ様でした。
YOU TUBE再生出来た?
それは良かった!

いいよ~!鳥羽!
あっ、マロン家は西武ドームがあったね。
失礼しました。



名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ