Home  > 日常生活 > 更新してみる

更新してみる

2010/04/25(Sun) 23:04

前回の更新が2月20日って…



いつ?



それから今日までかなりの出来事がありました








さぼっておりました。


サクサクっと書いてみると


3月


1回目の練習会を開催

004_R.jpg
撮影:あんじゅぱぱ

G1の木曽三川は3日間ボロボロだったなぁ

ハイエースの床貼り 3台分受注しちゃった

K9のプレに参加 グランドX初体験・・・投げやすいね


4月 


ブルー家でハイエースの集団改造
(我が家は床貼り施工で参加)

アルフィー家と金沢へ寿司ツアー 寿司処 松の 
\3,000のおまかせコースが激ウマでした。

2回目の練習会を開催

DSC_3474_R.jpg
お気に入りの一枚です

DSC_3480_R.jpg
撮影:あんじゅぱぱ 感謝です



そして今日

K9のグランプリシリーズ参加

2Rで3回のSTJ(スットコジャンプ)発動!

当然、決勝残れず…。



おめでとう!の記事



ラミママがウーマンで4位、ブルーパパがトライアル(何故?)で3位でした。




おめでたくない記事




最近、家のママの物忘れが激しい事


テーマ:日記 ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(6trackback(0

2010/04/26(Mon)15:14

昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりの更新なのに・・・ホントに、サクサクっとUPしましたねぇ~(笑)!

ディスクステッカー・・・諦めきれないので、何か良いものがないか考えています。『絶対に作るぞ!』宣言!!!



名前:パンダ犬 Woods 母 (URL) 編集

2010/04/27(Tue)23:04

練習会&K9お疲れ様でした!
K9では決勝に残れて、ヴィヴィ男さんが後ろに立ってアドバイスしてくださったのに、不甲斐ない結果で申し訳ありません(泣)
実は緊張していたのですが、アドバイスで随分リラックスできたんですよ。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ママの物忘れは、ママと言う職業には付きものです(私もママです)
私はママの強い味方!!
ドンマイ!

名前:ラミママ (URL) 編集

何故って

2010/04/30(Fri)00:54

安いからトライアルにしてみました。
銀エースを買ってからお金がね~。
チャリも買っちゃったし、あれもこれも買っちゃったから節約しないとね。
サングラスもゴアテックスも欲しいけど我慢します。
今年のGWは車いじりとBBQでもしてゆっくり過ごします。

名前:ブルーパパ (URL) 編集

2010/05/01(Sat)14:41

Woods母>

ロールケーキ…普通だったね。
もっと美味しくなってるかと思ってたのに残念。

ステッカー楽しみして下さい。


ラミママ>

かなり上達したと思います。
もう少し距離が欲しいね。

ドンマイで済まされない時もある…悲しいけど。


ブルーパパ>

御前崎で待つ。

サプライズ好きでしょ?

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

2010/05/13(Thu)01:29

あれれっ!更新してるじゃん!!

お寿司 美味しかったねv-346
また行きたいな~
今度は飛騨牛ツアーなんてどう?

アッそうだ!鳥羽の美味しい店探しておかなくちゃね♪

みんなで行こう 応援にv-308
フレ~フレ~ ヴィヴィ男!!

名前:alumama (URL) 編集

aiumama>

2010/05/16(Sun)09:50

鳥羽、何とか行けそう。
前半の貯金が効いてます。

応援、是非おねがいします!
期待に応えられるかは微妙だけど。

美味しいお店は何にする?
やっぱり海鮮だから寿司?

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ