Home  > フリスビードッグ > 雨で中止・・・。

雨で中止・・・。

2006/02/27(Mon) 22:41

昨日はJFAクラブ愛知の練習会の予定でした。

朝の5:40に携帯のアラームをセットして、さあ寝ようと思ったのですが
TVでオリンピックのアルペン男子回転をつい見てしまい寝たのが4:00。
案の定、朝起きたら7:00でした・・・。
やばい、また遅刻?って言うか絶対遅刻!あ~最悪、またちょこりんに笑われる・・・。
一人ならまだ間に合うかも知れないが、ママと彩が。
どう頑張っても家から豊橋の神野までは1時間半はかかる。しかも雨。
「こんな雨なのに本当に行くの?」とゴネ出した二人。
なんだかんだで出発したのが8:30。すぐにパールパパにTELをした。
すでに神野のパールパパ。「今何処?」と聞かれ「まだ羽島・・・」と答える。
この時間でもほとんど人が集まっていないし、風と雨が台風並らしい。
とりあえず今回は中止に。楽しみにしていた筈なのに少しホッとした。
近所に住むボコ家の居場所を確認する為TELをしてみる。まだ家にいた。

またボコの竹の子尻尾が短くなったらしい。
それも今までで一番ひどく人に見せるのが恥ずかしいぐらいとの事。
早く見たいな~。

追伸
JFAクラブ愛知正式に解散決定です。
HPにてクラブ長より挨拶がありました。
最後の練習会も雨で中止なんて・・・。
これからどうする?


スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(3trackback(0

2006/02/28(Tue)12:57

ボコです。
日曜日は雨で残念でした。
最後の練習会だったのにね。
実は、うちも楽しみにしてた筈なのに
少しホッとしたとです。

ちなみに日曜の夕方散歩に行ったら、
会う人全員が尻尾を見て笑ってる気が
して仕方ありませんでした。
だって、折れた鉛筆みたいなんだもの。ボコの尻尾。毛の短さもありえないけど、尻尾の曲がり方はもっとあり得ない!
こんな悩みあるのうちだけ???

名前:ボコ (URL) 編集

2006/03/01(Wed)22:40

ボコ家、エコパは土、日曜日連ちゃんですか?ボコの尻尾が軽くなった分大会では軽快な動きで優勝だ!!
ヴィヴィはヒートまだかな?エコパの出場は微妙か?

名前:そら (URL編集

2006/03/01(Wed)23:05

ボコ家>
「会う人全員が尻尾を見て笑ってる気がして仕方ありませんでした」
↑本当に笑ってたんじゃない?

そら家>
ヒートはまだ来てないけど微妙・・・。
小金井は楽しかったみたいだね。
バレンタインディスクは早くてもエコパかな?

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ