Home  > NDA > 写真

写真

2010/02/20(Sat) 23:54

木曽三川  Photo:リブアロのとうちゃん Thank you !
P2066956・6日
    もののけ姫のハク?


P2066959・6日
                  横っ飛びジャンプの10P


P207736・7日
                   上、上!


P2077492・5投目
                 脱力系ジャンプ





新舞子の時に見つけ、気になっていた子
日曜日の大会終了後にジェイドにくりそつのゼッツと記念写真 アサバ犬です

DSC00012_convert_20100220224528.jpg
               ジェイドの2/3スケール

DSC00014_convert_20100220224641.jpg
           ほぼ初対面だったけど、ちゃんと並んでます

DSC00015_convert_20100220224708.jpg
             耳の立ち具合が少し違うだけ?




顔もそっくりで、クリクリの目も同じです。
ゼッツのママ みやびさんのブログです





おまけ









タイトル 『鈍感かっ!』








鼻、鼻・・・。
                                雪乗ってるんだけど…。                            

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(4trackback(0

2010/02/22(Mon)06:37

本当にジェイドくんとゼッツ
ソックリですね~!
初めて見た時、ビックリしましたもん(笑)

垂れ耳と立ち耳の違いはあるけど
やっぱり親戚だなぁ~と感じます
(走ってる姿は見分けが付きません・・・笑)

横に並んで写真撮れて良かったです!
ゼッツは気に入らないと時々
ガウる子なので心配でしたが
ジェイドくんは大丈夫みたいです~♪
これからも仲良くして下さい~!


名前:みやび (URL編集

ぷ。

2010/02/22(Mon)13:13

鼻の上の物体にはすぐ気がつくのが動物ってもんです。
ジェイドさん、平和ボケしすぎですことよー。
ってサスケもよく鼻に枯れ芝つけてるけど。

それにしてもジェイドとゼッツ君、ホントによく似てる~!

名前:asu@サス家 (URL編集

似てますねー

2010/02/24(Wed)08:00

こんちわ

本当に良くにてますねー!JEYも大人になったら似ればいいのに(笑)

プログ出来ましたので宜しくお願いします!

名前:JEYのとうちゃん (URL編集

激遅返事でスミマセン(ToT)

2010/03/01(Mon)20:59

>みやびさん

アサバの血をひく中でもゼッツは断トツでクリソツです。
あぁ、他人とは思えない…

遅咲きJADEですがこれからも宜しくお願いします。


>サス母

お宅の坊ちゃんは枯れ芝ですか…。
野生の血は何処へ行ったのか…(笑
愛嬌があって良いけどね


>JEYのとうちゃん

似てるよね~。
>JEYも大人になったら似ればいいのに(笑)
似ればいいのに←ここ笑った!

ブログ開設オメデトウ!
遊びに行きます。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ