Home  > NDA > NDA 木曽三川(Sun)

NDA 木曽三川(Sun)

2010/02/09(Tue) 00:48

昨日はブログの更新する体力もなく


夕食後、爆睡でした。


さて、2日目木曽


S2はサバイバル


前日の奇跡に気分良く起床


でも6:30(まぁまぁかな?)


『途中で行くから』の


ママを起こさぬように


そぉ~っと出発 そぉ~っと




昨日に比べればかなり地味ですが


とある『S親父』のリクエストにお応えして動画です


まずは1R

と思いましたが上手くアップ出来ないので無し
6・6・4・3・STJで19P



昼過ぎにようやくママが出勤


『水、だけ持って来て』と頼んだのに




何故か草餅を沢山抱えて登場!





嫌~な予感・・・。




『水は?』





『忘れた!』





的中!




コケコッコーですか?



続いて2R






そして決勝は

アテナ、アクセル、波音、ブルー、ボコ、MOMO-ron、JADE

ちなみに超得意な風で

アテナがいきなり16Pなんて出すもんだから

かなり焦り

MOMO-ronが目の前で17P

さすが桃父だな~

で動画です




昨日の悔しさをバネに頑張りました。


それにしても最近のジェイドは良く頑張ってる!


とうちゃん嬉しいよ~。




スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(10trackback(0

お疲れ様♪

2010/02/09(Tue)06:13

二日目は、早々と消えてしまい、失礼しました。
車中泊 寒いだろうと思って服を着て寝ていたけど汗かいて、途中一枚また一枚と脱いだら、結局シャツ一枚でした。
フォローの風の投げ 流石!
今は、コートの中に納まる様に努めていますが、まだまだ安定しません・・・
来月の木曽三川目指して、投げ練頑張ります!!
投げる順番は、早い方が気楽で自分は好きですので、若い番号だったらラッキー!!!

名前:ロック&いちご父 (URL) 編集

2010/02/09(Tue)10:55

連戦お疲れさまでした♪
本当に寒かったですねー><
悪天候の中、2位おめでとうございます♪
さすがですねーあの強風でもスローもジェイドの
ジャンプキャッチもバッチリでしたね☆

我が家結果はないですがあの悪天候でのスローの正確?さと
キャッチ率の高さに満足出来ました☆
とっても楽しかったです♪
ディスクがフラつかないようにグリップをスゴク意識して投げたら安定しました!
これもVIVI男さんのアドバイスのお陰です☆
全然まだまだですがもっとがんばって楽しみたいと思うので
これからもよろしくお願いします♪♪

名前:POTY (URL編集

おめでとうございます

2010/02/09(Tue)12:19

viviパパ&JADEおめでとーーー!
すごいです!!
次回も熱い戦いを期待してます!
フランの6ポイントキャッチには僕がうれしくなってしまい、思わずガッツポーズ!!
しかし、娘のキッズ3位にかすれて家では話題なし...。
この、感動をわしれないようにしたいです!

名前:フランパパ (URL) 編集

おめでとう♪

2010/02/09(Tue)16:12

ほんとに最近のジェイドはすごいね~!
パパの投げも素晴らしいし。
尊敬!

ママが水を忘れて草餅抱えて来る光景が目に浮かびます。ヴィヴィママはいつも何か「忘れた~」って言ってる気がするのは私だけ?

名前:ちゅら母 (URL) 編集

おめでとうございます!!

2010/02/09(Tue)22:23

お疲れ様でした♪
ジェイド君&パパさん、他を寄せ付けない抜群の安定感ですね!
サスガです。

土曜日、吹雪にビビッて尻尾を巻いて帰った我が家でしたが(汗)
その後、凄いドラマがあったんですね!実際に見たかったです。
今度、スロー教えて下さい☆

名前:アテナママ (URL) 編集

1位おめでとうございます。

2010/02/09(Tue)23:18

ヴィヴィ男さん&JADE感動ありがとうデス

この目で見れて良かったです。
ヴィヴィ男さんもJADEも超格好良かったですよ❤
どうかどうか、我が家に風に負けないスロー特訓してくださ~い!

草餅ご馳走様でした。
あそこの草餅大好きなんですよ~(中々行けませんが…)
夫婦でペロッと頂きました。

水、我が家にたっぷりあったので差し上げればよかったですね~
ママさん、いいキャラですね。
私、そーゆーキャラ、好きです。

また投げ練よろしくお願いします!
色々とご面倒かけていますが、全面的に協力致しますので何でも言ってくださいね。


名前:ラミママ (URL) 編集

2010/02/09(Tue)23:21

そうそう!アテナママのいきなりの16Pにはちょっと焦りました。

vivi男さんの決勝前の投げ練を見て、いい勝負になるかもと思ってたんだけどなぁ・・・

次の木曽三川でも一緒に楽しめたらいいですね~。

名前:ブルーパパ (URL編集

みんなありがとう~!

2010/02/10(Wed)00:29

沢山のおめでとうメッセージありがとうございます。

>ロック&いちご父

車中泊お疲れ様でした。
『コートに収まるスロー』
これが一番大事だね。
今回の木曽で追い風のコツ掴みました。
ロック父のスローも十分良いと思うよ。
今度の木曽はG1だから簡単には勝てないと思うけどお互い頑張りましょう!


>ポテママ

会を重ねるごとに良くなってるね~。
しかしあのコンディションは厳しかったね。
あれ以上の悪コンディションは経験無いもん。

アドバイスのお陰?
いやいや、大した事は言っておりませんので・・・。
遠慮せずなんでも聞いてくださいよ。


>フランパ

見てたよ~。
ガッポーズ!
確か6Pだったよね?
良いタイミングのジャンプキャッチ!
フランも気持ち良さそうだったね~。
パパの話題が中心になるとふうちゃんが
可哀想なので頑張るのはそこそこにしましょう(笑

チョコ、ありがとうね。


>ちゅら母

ジェイド、自慢の息子です。
悩み続けた3年間、良い思い出になりつつあります。

今回の木曽、2日間で6Rやり約30投ですが
エッジアウトは0でした。
非常に地味な事なんだけどね。

うちのママ・・・天然
おっしゃるとおり忘れ物は毎回です。


>アテナママ

土曜日の決勝は奇跡でした。
帰ってたのね~残念。
練習でも出来ないようなプレイでした。
安定感はアテナの方があると思うよ。
アジとディスク両立で、さらっと決勝に残るあたりは凄いと思う。
練習、がんばりましょう!


>ラミママ

いつもビデオお願いしてすみません。
感動はオーバーですよ(笑

おちょぼの草餅は有名だよね。
喜んでもらえてなによりです。

みんなで練習、がんばりましょう!


>ブルーパパ

ブルーパパの『口』には勝てなので
試合に勝たせて頂きました(笑

投げ練はわざとボロボロを見せ
ブルーパパを油断させる作戦でした。(嘘

木曽今度はG1だよ。
厳しい戦いになるだろうね。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

2010/02/10(Wed)23:04

木曽三川お疲れさまでした!

さすがジェイド&ヴィヴィ男さん
素晴らしいプレーをこの目で拝見しました♪入賞おめでとうございます!
安定感のあるスロー&キャッチは
見ていても安心します

我が家はまだまだ練習&経験不足
これからしっかり練習して目指せ
ジェイドくんです!
今度風に強いスロー教えてください!!

名前:みやび (URL編集

なんちゃって兄弟!

2010/02/11(Thu)22:25

木曽お疲れ様でした。

決勝の時はマジで苦手な風で焦りました。
練習ではヘロヘロだったので開き直ったのが幸いしましたね。

もっと精進しなきゃです。

どんな事でも良いので大会ごとに目標を決め
少しづつステップして行きましょう。
そうすれば結果は後からついて来ますよ。
パパとママの向上心がゼッツを成長させます。
頑張って~!


名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ