Home  > NDA > NDA 木曽三川(Sat)

NDA 木曽三川(Sat)

2010/02/06(Sat) 21:46

いつもならまとめてUPするんですが








今日は別!









それは雪が降って大変だったから









では、なく。






また、起きたら7時30分で寝坊したから







でも、なく







会場へ行くまでに堤防から落ちてた車が3台もあったから







でも、ない!








それは









ジェイドが1Rでの自己新記録を更新したから~!








今までの自己記録が21P (たったの?)




しかも、S2の決勝で!





とりあえず動画でどうぞ


(撮影協力:ボコパパ・・・コジロー プレジャー優勝オメデトウ!)


決勝で33Pを取ったのですが・・・



結果は    2位です。





『えっ?』と思ったあなた




これには訳がありまして・・・



それは



1・2Rで1キャッチの6P(たったの?本日2回目)




だったから。



1位とは13P差もあったのです。



トータルで39Pまで伸ばしたジェイドですが



1P差で負けました。



 (ToT) 



杏里 S2 3位
コジロー プレジャー優勝(おぉ、すげぇ~!)
サス母 プレジャー2位


練習会の成果?

明日は甚助とブルーが頑張るらしい・・・らしい。(笑





スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(13trackback(0

2010/02/06(Sat)22:20

2位おめでとうございまぁ~す★
夕方、Nの速報見て、おおぉ~!!と一人興奮しちゃいましたよぉ~♪
朝は雪が凄かったみたいですよねぇ~><

サスケくんもプレジャー2位だし、もうS2へ上がっていただかないとです(笑)
vivi男さん&ジェイドのスーパープレー、生で見たかったぁ><
明日も頑張ってくださいねっ!!

名前:ミル姉 (URL編集

2010/02/06(Sat)23:12

2位おめでとうございま~す♪
ほんとジェイド君、カッチョ良かったです♪もちろんヴィヴィパパのスローも(^0^)/
ひょ~いと後ろ向きな横飛びで飛び込んできた10Pが印象的です~♪
雪、凄かったですね・・・
明日、その3台にならないように気をつけてくださいね~!!
でわでわ、また明日、会場で~☆

名前:あや (URL編集

2010/02/06(Sat)23:19

一日目お疲れさまでした~!
やっぱりジェイドくん凄い♪
決勝戦めっちゃかっこ良かったです!
ゼッツもそのうちジェイドくんの様に・・・が夢(笑)
でも投げが特にダメダメなので
練習を沢山して夢に一歩ずつ(汗)

明日も寒くなりそうですが
頑張りましょう~!
明日はサバイバルですね・・・(泣)

名前:みやび (URL編集

2010/02/07(Sun)01:07

決勝は凄かったですね~♪
2位入賞おめでとうございます。

今日はお友達がなかなか来ないので「堤防から落ちてんじゃないか?」と心配していて、実力が発揮できませんでした。

明日も風は同じ位らしいですから、ブルーの時だけ風がやむよう頑張ってお祈りします。

納車16日になりました。

名前:ブルーパパ (URL編集

記録更新おめでとうございます!!

2010/02/07(Sun)08:25

ジェイドくんのキャッチ、かっこいぃぃ~!!こんな悪天候の中、2位入賞おめでとうございます!そして記録更新も♪

ヒラメ家は今回見学行けず、でしたが、次の機会には実際に会場でジェイドくんとパパのスーパープレイを生で拝見したいです♪

viviパパのスロー、本当にステキv-238(何回も見て研究させていただきますっ)
それでは、今日も結果レポート楽しみにしております!

名前:ヒラメのおかん (URL編集

2010/02/07(Sun)15:08

素晴らしかったねえ~♪
鳥肌もんだったよん(*^_^*)
今日の結果も楽しみにしています~。
うちはあまりにひどい結果に、近々師匠宅へ行こうと思っております・・・v-406

名前:ちゅら母 (URL) 編集

動画みたよ。

2010/02/07(Sun)19:32

すごいすごい。
今日のパフォーマンスもそうですが、実力爆発って感じですね。
さあ、順位が気になるところです。
今日はマロン家は出れなくて残念ですが、次回はがんばりますよ。
見ててくださいね。

名前:マロンパ (URL) 編集

カチョいい!

2010/02/08(Mon)15:52

動画を見ると、横風・雪と悪コンディションの中、凄いかっこいい!です♪

この投げを是非!父に伝授を!!!



 

名前:パンダ犬 Woods母 (URL) 編集

おめでとーぅ☆

2010/02/08(Mon)18:09

雪、すごかったですねぇ。
あんな大会は、もうこりごりです。
天井のポール、また折れました。

ジェイド、2位おめでとう☆
巻き返しスゴかったね~。
サスケもガンバったでしょ。
やればできるコなの。サスケは。

ところでなんで7時半まで寝てられるかなぁ。
ビックリだわー。

名前:asu@サス家 (URL編集

2010/02/08(Mon)18:51

まさか…でしょう。まさか杏里がヴィヴィ男さんの後ろにつくことになるとは。
1Rだけで33Pも出してくるとは…さすがです。かっこよさすぎますv-9うちはもう3位入れりゃいいとこだな~って思いましたもん。
記録更新、恐ろしい記録をおもちですね。

7時半まで寝てたんですか?あれまー事故で渋滞だったわけではなかったんですね。エリート出勤だ~( ̄∀ ̄)

名前:杏里ねぃ (URL編集

やったね!

2010/02/08(Mon)22:54

ジェイドすごいじゃん!調子いいね~!! 
ヴィヴィパパのスローもさすがだねv-426

それにしても悪天候だったみたいね。
我家も眠いi-84をこすりながら出発したけど、
思いがけない大雪に豊田東でリタイアi-241
スタッドレスにしてなかったから、帰れなくなると困るしね。

そのまま帰るのもつまらなかったから、
正反対の沼津までドライブしちゃった!

B級グルメなアルパパ推奨の丸天で昼食。
大会エントリー費は、ジャンボ海老フライと中トロ定食に化けたのでした!

大会出られなくて残念だったけど、おいしかったよv-238

名前:alumama (URL) 編集

奇跡的なポイントです。はい。

2010/02/08(Mon)23:13

>ミル姉

雪凄かったよ~。
地元じゃ、珍しくはないけど大会となると話は別だね。
奇跡的なポイントを動画に残せて最高です。
自分でも何度と無く見ております(笑

今度はミル姉の前で是非…約束は出来ませんが。

ありがとうね~!


>あやちゃん

あのジャンプね~!
いつの間に覚えたのか判らないんだけど
エッジアウトにならないジャンプしてるよね~。
横から飛んでたら出てたと思う。

ジェイジェイの足元にもおよびませんが見てくれてありがとう!


>みやび

ジェイドは最近になってようやく開花した遅咲きです。
ゼッツは若いのでこれからだよ~。

ジェイドが夢?

テレルデアリマス
沢山練習すればちゃんと投げれる様になりますから!


>ブルーパパ

御心配お掛けして大変申し訳ございません。

なんて、思ってもいませんが…。

うちも『1Pに泣く病』に感染したかも?

ブルーママ、薬お願いします。

16日納車ですか?
パパの『あれもこれも』でもう1台ハイエース買えるかも…(笑


>ヒラメのおかん

今回はジェイドのキャッチングに助けられた感じです。

あのプレイは我が家の永久保存版になる事でしょう。
あんなプレイがコンスタントに出来ればスーパークラスでも戦えるのですが…。
今度は是非見に来てください。


>ちゅら母

鳥肌?!
出させちゃった?

アルフィーの寒いギャグでなら日常茶飯事だけどね(笑

やってる本人は「結構ポイントいってるなぁ~」ぐらいの感じで
終わってから聞いてビックリだった。

これで1週間はメシが美味いよ~。


>マロンパ

脚、引きずっての応援ありがとう!
今回は残念だったね~。

来月の木曽、決勝で!


>Woods母

誕生日と血液型も同じだからWoods父も出来るかも?

お好みや焼き御馳走様でした。
美味しかった~。


>asu@サス家

こりごり?
でも2位だったからいいじゃん!
岐阜チームは慣れてるし。
雪のおかげかもよ?

サスケがやれば出来る子は知ってたよ!(意味深だ~

なんで寝られるかは自分でも不思議!
しかも間に合うからね~。


>杏里ねぃ

スロー上達したね~。
努力してるもんね。
33Pなんて奇跡的な『まぐれ』。
宝くじにあたったみたいなもんだよ。

エリート出勤重役出勤

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

食べたいな!

2010/02/08(Mon)23:21

>あるまま


大会キャンセルして正解!
吹雪で凄かったから。
でも来てたらアレが見れました。

エビフライ定食とビールを飲んでいるアルママが脳裏に浮かぶ…。

あぁ~、中トロ食べたい

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ