Home  > NDA > NDA 浜名湖

NDA 浜名湖

2010/01/25(Mon) 23:43

日曜日の浜名湖

1/24は長男の敬とヴィヴィの誕生日

普段はついて来ない子供達ですが



『さわやか』のげんこつハンバーグをエサにして



反強制的に同行させました



1日中ほぼ車の中で爆睡しておりました。






いつものS2 日曜日はサバイバル

新舞子、岡崎と不調続きでランキングも降下中です



やっぱり浜名湖・・・風、強いね


でも横方向だからまだマシ


7歳になったヴィヴィは1R 1キャッチの6Pで終了


ジェイド 1R 2キャッチ 11P 2R進出


その2R目は動画でどうぞ








2投目にやってくれた




スットコジャンプ・・・



略してSTJ




今回も動画のコマ送りを見ていたら



発見した!














20100124145357(16)_convert_20100125223805.jpg


アッ!って顔してるけど

(後のおじさんにも注目)



その失敗を次に活かせていないのが悲しいね




とりあえず決勝進出


決勝も2キャッチで11P

由季ちゃん甚助に2P差で負けたけど



1・2フィニッシュ

3位はリブ・父ちゃん 


お疲れ様でした




来週は木曽三川

今回は120組限定だそうです

エントリーはお早めに



テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(14trackback(0

アッ!

2010/01/26(Tue)10:47

そのジェイドの「あっ!」の瞬間の写真、
偶然にも我が家のカメラに入ってました。
あんよがカワイすぎです。

2位、おめでとさんでした☆

ヴィヴィちゃん&息子君も、お誕生日、おめでとさんでした♪

名前:asu@サス家 (URL編集

再戦!

2010/01/26(Tue)12:18

こんにちわ~!フラン家です。
2位おめでとうー!ジェイド&パパ
先週はひたすら投げ練を!!!
次こそ親子対決を制したい!!!
本番慣れもしないと...(親)

名前:フランパパ (URL) 編集

2010/01/26(Tue)17:13

アッ!って顔してるジェイド&後ろのおじさん、笑える~!

由希ちゃんとの1・2フィニッシュ見たかったなあ~。

木曽三川でも見せて下されv-354

名前:ちゅら母 (URL) 編集

2010/01/26(Tue)18:22

日曜日は、お疲れ様でした!
2位入賞おめでとう!!
ちょっと前までは、フォローの風が好きでしたが、今年はサイド・フォローの風の時の投げが今一ですね・・・情けない
木曽三川に向け、投げ練頑張ります。又、ファイナルRでやれたら良いですね!!

名前:ロック&いちご父 (URL) 編集

おめでとう!!

2010/01/26(Tue)23:23

2位入賞と、敬君ヴィヴィちゃんお誕生日おめでとうございます。
しかも由季ちゃんが1位で素晴らしい(拍手)

今回ヴィヴィ男さんのウェアー、ライダーみたいで格好良かったです(あ、今照れた?)
ひょっとして、ヒマラヤの福袋??
髪も床屋さん行ってちょっとイメチェン?
なんかいつものヴィヴィ男さんじゃないみたいでした~(いつものヴィヴィ男さんって一体…?)

木曽川に向けて爆風攻略法を教えてください。
よろしくご指導願います!

名前:ラミママ (URL) 編集

祝2位入賞!!!

2010/01/27(Wed)00:03

朝、頭を丸めたのかと驚きましたが、その甲斐あって(?)、見事2位入賞!
おめでとうございます。

右からの横風の時に飛距離を稼ぐには、どう投げたら良いの?

今日、ナビを注文しました~♪

名前:ブルーパパ (URL編集

2010/01/27(Wed)21:29

浜名湖、風凄かったみたいですねぇ><
冬の浜名湖はすごいとはきいてましたが・・・
今回も遠征行けなくなってしまってごめんなさいっ><
木曽・・・
検討はしてますが、行くなら当日エントリーで行くので無理かなぁ~??
最近はエントリー数多くて制限出てきましたねぇ。。。

名前:ミル姉 (URL編集

いつもコメント ア・リ・ガ・ト・ウ

2010/01/27(Wed)22:38

>サス母

Wのおめでとうをありがとう!

サス家んちで撮ってもらうジェイドって
笑えるのが多いよね。
我が家のツボにハマっております。

あっ、踊るサスケには敵いませんが・・・。

日曜日まってるよん。


>フランパ
ひたすら投げ練?!

親子対決で負けると悔しいもんね。
(我が家も経験しました)

本番慣れ・・・。
難しいね、いつまでたっても緊張してる・・・俺。

>ちゅら母

あのおじさん笑えるよね~。
ちなみにあのおじさんのズボンは
¥880だそうです。
タープで自慢げに教えてくれました。
相変わらず楽しいお方です。


>ロック&いちご父

お疲れ様でした。
パピー可愛いかった~!
流石に車と交換はちょっと・・・。

岡崎・新舞子のリベンジ?出来た!
木曽でもよろしく~。


>ラミママ

チョットテレタ・・・。

いつもパパをコキ使ってスミマセン。
おかげで良い記録が残って行きます。
木曽も風はあると思いますので
風対策を頑張りましょう!

>ブルーパパ

おぉ、初カキコ。

待っておりました。

どう投げるか?

それはヒミツ

日曜日、風があると良いね。

ナビ?

くれるの?
ありがとう!


>ミル姉

浜名湖の風、いつもの事ですよ
ミルポンの体調が一番ですから
無理は禁物ですね。

木曽、今回は1コートですから
限定みたいです。

無理しないように頑張って来て下さい!

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

木曽三川は残念ながら....

2010/01/28(Thu)20:27

 おめでとうございます。
 ランキングも復活し、やれやれですね。
 由希ちゃんとの1-2フィニッシュ見たかったなぁ。
 実はこの日、マロンパは浜名湖は遠いので、DGでエク練をしてました。
 ほど良く練習し、最後の全速力をオリとやっていたゴール手前の10m、右足のふくらはぎにテニスボールが当たったような感触が...
 振り返ったのですがボールも無く、その後、踏ん張るとふくらはぎに激痛が...
 病院へ行ったら肉離れ、全治3週間~6週間。
 よって、木曽三川は参加できません。とても残念です。
 皆さんがんばってきてくださいね。

名前:マロンパ (URL) 編集

お邪魔します♪

2010/01/28(Thu)22:28

早速遊びに来てしまいました(*^^)
パパ、スローすご~くお上手ですね!動画を拝見して感動★
そして!ジェイドくんのジャンプ!かっこいい~v-238

ウチは次のシーズンにデビューしようかと思っていますが、下手っぴなのでとってもドキドキ。。。

来週の木曽三川戦、頑張ってください!

P.S. ヴィヴィパパ、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

名前:ヒラメのおかん (URL編集

お大事に~ようこそ

2010/01/28(Thu)22:56

>マロンパ

肉離れはマロンパだったのね。
ワンコかと思ってた…。

近場の大会なのに残念だね。
3月の木曽までには完治する?

歳を取ると治りも遅いから…(笑

早く良くなってよ~。


>ひらめのおかん様


ようこそ、いらっしゃいませ~。

褒めて頂き有難う御座います。

我が家のジェイドは生粋のお笑い系ですよ。

アルロロの親父に報告しておきますので
公園で会ったら気軽に声掛けて下さい。
マキシムとも知り合いですから。

リンク、有難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

はじめまして

2010/01/29(Fri)02:02

あんじゅちゃんの所から飛んで来ました
みやびと申します。ジェイドくんの事は以前から拝見していて
うちのゼッツにそっくりなので絶対親戚だ!と思ってましたがやっぱり親戚さんでした(笑)
ゼッツはカンナさんが曾祖母リーくんが祖父です
ラミーちゃんと母親が同じです

浜名湖お疲れさまでした!
そして入賞おめでとうございました♪
うちのパパも岡崎大会からS2に上がりましたがまだまだです(笑)
まだ1歳になったばかりなので
ゆっくり楽しくやって行こうと思います!

木曽三川では是非お声をかけたいと思います!それでは木曽三川で
お会い出来るのを楽しみにしてます♪
宜しくお願いします!

名前:みやび (URL編集

久しぶりに深夜の・・・

2010/01/29(Fri)03:09

浜名湖 お疲れさま!
ジェイド おめでとさんv-308

げんこつ おいしかったね!
敬くん決まったら お寿司行こうねv-415

名前:アッ!のおじさんの妻 (URL) 編集

2010/01/29(Fri)20:56

>みやびさま

ゼッツくんですか!?

知ってますよ~。

確か新舞子の大会の時にパパさんに
「何処の犬舎ですか?」と聞きました。
ジェイドとよく似てるから気になって・・・。

今度は是非、声掛けて下さいね。

木曽、がんばりましょう!


>アッ!ルママ

アリガトサン!

やっぱり『さわやか』最高!

寿司!?行く行く~!
決まったらだけど・・・ビミョ~。

ヒラメのかあちゃんのブログにも
遊びに行ってね。
近所かもしれないから。
よろしく~。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ