Home  > NDA > NDA Okazaki

NDA Okazaki

2010/01/12(Tue) 23:16

今年初の大会 NDA岡崎3連戦は


全く良いとこ無しでした。






初日は起きたのが8時・・・やっちまったなぁ~!



相変わらずスローがイマイチで




土曜日の7位が一番良い成績。




JADEのキャッチ率は悪くない



少し投げ方を変えたてからスランプ状態・・・実力か・・・。


『最近投げにキレが無いね』


ママに御指摘を受ける始末です。




今回は先日購入したビデオを持参

まずは最終日の2R目からのキャプチャー画

スットコジャンプ後のリカバリーキャッチです


20100111140136(2)_convert_20100112213303.jpg
20100111140136(1)_convert_20100112213158.jpg
20100111140136(3)_convert_20100112213336.jpg
20100111140136(4)_convert_20100112213406.jpg
20100111140136(5)_convert_20100112213434.jpg
20100111140136(6)_convert_20100112213543.jpg
20100111140136(7)_convert_20100112213614.jpg
20100111140136(8)_convert_20100112213653.jpg
20100111140136(9)_convert_20100112213731.jpg
20100111140136(10)_convert_20100112213812.jpg
20100111140136(11)_convert_20100112213846.jpg
20100111140136(12)_convert_20100112213922.jpg
20100111140136(13)_convert_20100112213958.jpg
20100111140136(14)_convert_20100112214028.jpg
20100111140136(15)_convert_20100112214103.jpg


約3コマ飛ばしのキャプチャー画なんですが

最近のビデオカメラの性能は凄いね~


時間のある方は動画もどうぞ



(撮影:ラミ父・・・プレジャー優勝おめでとう!)






次は浜名湖

土曜日は仕事になったので日曜日の参戦予定。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(12trackback(0

岡崎お疲れ様でした

2010/01/12(Tue)23:51

ビデオ撮影、撮るの下手でごめんなさいね。
ラミ父に代わって謝罪致します。
こんなんでもよろしければ、また次回も撮影班に使ってやってくださいな。vivi男さんの為に働ける事をうれしく思っていますラミ父ですので??
そして、観察力に優れた投げ連指導を夫婦共によろしくお願いいたします。
私達夫婦は、素直に?vivi男さんの鋭いご指摘を受け入れて日々精進しているつもり(う~ん)です。
また浜名湖でお会いしましょう!

名前:ラミママ (URL) 編集

お疲れさまでしたー♪

2010/01/13(Wed)06:40

え?
8時?
なに、8時って。
びっくりしちゃーう。

スットコジャンプ後のリカバリーキャッチ、スバラシイ☆
ジェイド、かっちょいいね~♪

浜名湖、我が家も日曜日の参戦でーす。
ヨロシクオネガイシマァス。

名前:asu@サス家 (URL編集

2010/01/13(Wed)18:59

お疲れさまでした♪

↑サス母と同じ事言って申し訳ないんですけど、8時って?確かに岡崎って近いけど、30分では着かないですよねえ?ほんとびっくりv-355

ジェイド、かっこいいねえ~♪
身体、やわらかいよねえ~。
足の速さもうらやましいわ。

浜名湖、頑張って下され~。








ジェイド、かっこいいね~♪


名前:ちゅら母 (URL) 編集

2010/01/13(Wed)19:04

ごめんなさいねえ。
何度もジェイドかっこいいって誉めてて・・・
だってかっこいいんだもん。
(消すの忘れちゃったv-393

名前:ちゅら母 (URL) 編集

2010/01/13(Wed)23:22

大会お疲れ様でした~
動画いいですね
スカットビの後、上手にリカバリーしたところもバッチリですね!

ただ、後ろのギャラリーの中で、ティアラママとおしゃべりしてキャーキャー言いながら見てる自分が写ってるのが、ちょっと恥ずかしいですが(笑)

名前:あんじゅまま (URL編集

2010/01/14(Thu)00:19

お疲れ様でした~v-410

NDAの大会を見に行ったのは2回目でした。

楽しかったから浜名湖も土曜日見に行く予定だけど、
日曜日参戦なのですね・・・v-356

名前:マリー母 (URL編集

2010/01/14(Thu)01:02

お疲れ様でした。
そして、3日目はタープに入れてくださってありがとうございました。
Viviママとの会話、楽しかったです。
JADEの2段跳びはかっこよかったですよ。
投げは言うほど悪くないというか、むしろ良い方だと思うんですが、、、、
JADEのドロップも早くなっているし、いいのではないでしょうか?
マロン家は浜名湖は参戦しませんが、遠くから応援してますので、大暴れしてきてください。

名前:マロンパ (URL) 編集

2010/01/14(Thu)18:16

>ラミママ

謝罪だなんてとんでもないです。

こちらこそ無理言ってすみません。
浜名湖でもお願いします。

観察力はちょこりんの方が上ですよ

実力不足ですがよければまたアドバイス
させて頂きますよ~


>サス母

8時は8時
起きた時の衝撃感たるや・・・
それはもう、凄いよ
一度経験してみてはいかが?

早速、浜名湖あたりで・・・お待ちしております。
もしかしたらまた遅刻かも・・・。


>ちゅら母

確かに岡崎まで30分では無理だよ


ジェイドなかなかいいでしょ?

動画で見ると新しい発見があるんだよね~


次回からちゅら母にモーニングコール依頼してもいい?


>あんじゅまま

初カキコど~もです

先程メールで画像頂きました
感激しております

今度はうちがあんじゅの動画を撮らせてもらいますよ~!

ありがとうございました。
パパにもよろしくお伝え下さい


>マリー母

浜名湖は土曜日ですか・・・

残念ながらうちは日曜日です
また、パパと車談義したかったのに

また遊びに来てね~


>マロンパ

今回の岡崎も投げ手に問題有でした
コントロールが悪すぎ、3日間で何本エッジアウトを出したやら

腹筋、背筋、下半身の強化を頑張ると・・・良いかも・・・THE3日坊主

浜名湖の大暴れの件ですが、コントロールの大暴れにならないように頑張ります


名前:ヴィヴィ男 (URL編集

2010/01/14(Thu)19:07

三日間大会お疲れ様です!
3コマ飛ばしのキャプチャー画 動きがよく判って良いですね!!
今回のいちごは、ラッキーでしたが、今一投げが安定しません・・・
また、浜名湖で頑張ります!!!

名前:ロック&いちご父 (URL) 編集

>ロック&いちご父

2010/01/17(Sun)22:15

復帰早々の優勝オメデト~
最近は投げもいいもんね・・・うらやまです。

浜名湖は日曜日ですがよろしく~。
パピーに合えるの楽しみにしております。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

2010/01/20(Wed)18:58

投げ方変えたんですか?この前の岡崎戦すっかりあわあわ状態になって見れなかった…(泣)

…八時起床ですか~そりゃ大変ですわ。会場が木曽三川でも叫んでしまいますわ(--;)

浜名湖戦頑張って下さい~我が家は新舞子で練習会です☆木曽三川でお会いしましょう。

名前:杏里ねぃ (URL) 編集

2010/01/25(Mon)23:56

>杏里ねぃ

8時はマジ焦ったよ
木曽なら平気かも・・・

練習頑張ってるみたいだね
今週、木曽で待ってるよ~

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ