Home  > 日常生活 > 年始のご挨拶

年始のご挨拶

2010/01/07(Thu) 00:04

随分遅いとは思いますが


すでに会った方も、まだ会ってない方も




あけましておめでとうございます





元旦は早朝からタイヤ交換

大晦日から降り続けた雪が30cm以上積もり

ノーマルタイヤでは危険があぶないので急遽

グランビアで使っていたスタッドレスを引っ張り出して装着

タイヤサイズが微妙だけど事故るよりはマシなので・・・。

ヒマラヤでコロンビアの福袋を購入・・・帰宅

福袋の中身は ジャケット・パーカー・Tシャツ・キャップ・ポーチ

総額で4万位でした



3日はD・Gで恒例の新年会

今年で4回目

沢山の美味しい料理に囲まれて幸せ~

ヴィヴィ家はパエリアを作りましたが今回の出来はイマイチだった

ゲームも盛り上がって楽しかったよ~


そして宴の後は『最近定番』の車談義


うちの床貼りキットにして売り出そうかな・・・



正月休みの最終日は急遽、ヴィヴィ男の実家(郡上市)へ行くことに


流石に雪が沢山ありました


実家で昼食を済ませ、季節外れのお墓参りをしてから雪遊び

IMG_6400_convert_20100106230924.jpg


早速、彩がハマッてます

IMG_6309_convert_20100106230609.jpg


田んぼへディスクを投げると
IMG_6318_convert_20100104221325_convert_20100106230637.jpg

IMG_6319_convert_20100104221556_convert_20100106230701.jpg

IMG_6327_convert_20100106230732.jpg

IMG_6328_convert_20100106230755.jpg

一生懸命回収してくれます
IMG_6334_convert_20100106230830.jpg

IMG_6354_convert_20100106230856.jpg

敬を的に雪合戦
IMG_6423_convert_20100106231016.jpg



                
IMG_6422_convert_20100106230949.jpg
                     中3ですが何か?


今週末は岡崎3連戦

3日間エントリー済みです



そんなヴィヴィ家ですが今年も1年よろしくお願いします 

テーマ:日記 ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(6trackback(0

あけましたー

2010/01/07(Thu)06:55

どもども、あけましたね、おめでとうございます。
田んぼの雪、イイですねぇ~。
ものっそい雪国感。
サスケも連れてってくれたら良かったのに。

では、週末岡崎で会いましょう!
今年もよろしくお願いします。

名前:asu@サス家 (URL編集

おめでとうございます!!

2010/01/07(Thu)12:25

明けましておめでとうございます~!
昨年は色々と教えて頂きすごく、フラン家にとってもためになり充実した一年でした。
今年もよろしくお願いしますーー!
特にパパの料理は毎回いつも楽しみです!!
岡崎大会で会いましょう!!!
※是非、家にも来てくださいよーー!

名前:フランパパ (URL) 編集

おめでとう!

2010/01/07(Thu)18:48

明けまして おめでとうございます
家の犬達にも雪遊びを体験させたいけど、なかなか行けませんね・・・
子犬達も8kg近くなってきました
ワクチンを打ったら浜名湖でお散歩デビューの予定です
岡崎は、久々ロック&いちご共々参戦です(お手柔らかに)
今年もよろしくお願いします!!

名前:ロック&いちご父 (URL) 編集

2010/01/07(Thu)22:23

★あけましておめでとうございます★
まっさらな田んぼの雪の中に走り込んでいくのがすっごくキレイですよぉ~♪
岡崎・・・
行く気満々だったんですが・・・
2日にわん友達と遊んだ際に、ミルポン3本足負傷してしまいました。。。
パッドがズル剥けです。。。
まだ、治らずなので、近場の違う大会の見学へ行ってきまぁす^^;

なので、今回はキャンセルで、次回は浜名湖へ日曜日行きます★
せっかく楽しみにしていたのに><
今年も宜しくお願いします♪

名前:ミル姉 (URL編集

おめでと~

2010/01/08(Fri)10:47

今年もよろしくお願いします。
いいな~雪。雪。雪。マハロが泣いて喜びそう~。
岡崎遊びに行きたかったけど仕事が・・・ 浜名湖では会えるかな!?

名前:mahalo (URL編集

2010/01/08(Fri)22:35

>asu@サス家

早朝の書き込みありがとう!
雪国って感じだよね~
気象庁が今年は暖冬って言ってたのにね

サスケも行きたかった?
今度誘うよ。
ガウッたら置いてくけど。

>フランパパ

新年会のブイヤベース最高でした!
めっちゃ美味しかった~!
お店の味だね。

今年も1年頑張りましょう。

家、行っていいの?
ホントに?
行っちゃうよ~!


>ロック&いちご父

あけおめです。
パピーのデビュー?
連れて帰っちゃうかも…。

こちらこそお手柔らかに~。


>ミル姉

ミルポンのダイエット順調のようですね。

パッド負傷!?
うちのジェイドも川遊びでやっちゃいます。

岡崎は断念ですか…。
たぶん浜名湖も行くと思います。
会場でお会いしましょう。


>出ベソmahalo

あけおめ~!
マハロ、今年は雪遊びしてないの?
マハロの泣くとこ見たいな~。

仕事が忙しいなんて良い事だよ。
頑張ってね。
浜名湖、行くから(予定)

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ