Home  > エビ > 超~多頭飼い!? 今度はレッド&ホワイト

超~多頭飼い!? 今度はレッド&ホワイト

2009/12/27(Sun) 01:14

実は今年の6月から・・・









我が家には



























レッド&ホワイトがおります





















しかも沢山





















エビなんですけどね・・・















先日買ったハイビジョンカメラで撮って見ました。




お食事中のエビちゃんです。




どうぞ見てやって下さい。





レッドビーシュリンプという種類で淡水で飼えます。

我が家では60cmの水槽(冷暖房完備)で10匹から飼育開始。

現在では40匹以上に増えてます。




Category:エビ

comment(4trackback(0

2009/12/27(Sun)07:49

エビちゃん、かわいいよねーーー。
まだお腹に卵抱えてる子がいっぱいいますね♪
赤ちゃんってすっごく小さいよねーー。
小さい水槽も買って色の白い子を間引いとかするといいそうですね。
赤が強い子がいいんですってね。


ってこんなこと言ってたらキリがありませんが。


我が家は昔、90センチの水槽で熱帯魚やってました。

名前:シェイク母ちゃん (URL編集

2009/12/29(Tue)09:53

>シェイク母ちゃん

うん、エビかわいい~。
抱卵固体もたくさんいます。

選別するとグレードアップしやすくなるんだけど
スペースや金額的に限界があるからね・・・。

90cmやってたの!?
過去形ですか?
生き物が好きな人は一度は通るんだね~。

エビで再チャレンジしてみる?

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

2009/12/31(Thu)22:31

今年はブログを通じて知り合い、
ヴィヴィ男さんファミリーともご対面ができ、楽しい1年でした♪
来年は大会で沢山会えることを楽しみにしてまぁ~す♪
こんなミル家を来年も宜しくお願いします★
よいお年をぉ~♪

名前:ミル姉 (URL編集

2010/01/04(Mon)22:01

>ミル姉

遅い返信ゴメンなさい。

こちらこそお話出来て嬉しかったです。
有難う御座いました。

今度はどこの会場で会えるかな?
岡崎?

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ