Home  > 日常生活 > ブルー&ミラン家訪問  帰り道に衝撃的瞬間

ブルー&ミラン家訪問  帰り道に衝撃的瞬間

2009/12/18(Fri) 22:13

牛膝軟骨をお取り寄せしてもらったブルー家へ訪問
広~い庭で芝生も緑で綺麗でした。

ヴィヴィとジェイドも沢山遊ばせて頂きました。

自宅で練習が出来るなんて羨ましい~!



紅茶とクッキーご馳走様でした。
ママも行きたがってたので今度は2人でお邪魔します。





その帰り道・・・

木曽川の堤防は強風でハンドルが取られる状態で
いつもよりスピードを抑えながら走行。
少し暗くなって車内は暖房が利き少し頭がボーっとしていました。





その時







「パァーン」

という乾いた音と共に何かが堤防から落ちていくのが見えた。



2台前を走っていたヴィッツと対向車線を走ってきた
フォルクスワーゲンのSUV(トゥアレグ)が衝突。

2台共堤防から転落、トゥアレグは3回転して停止。
直ぐに車を止めてヴィッツへ駆け寄ると女の子が一人。
意識はあるが足を挟まれて出れない模様。

後を走っていたトレーラーのおじさんが路上障害物を竹ほうきで清掃。
職人らしき若いグループも車から降りてきて携帯で救急車を要請。

足を挟まれた女の子の痛みを少しでも楽に出来ないかとドアを開けようとしたけど
全てロックされていて開けることが出来なかった・・・。

助ける為に止まった数台の車で渋滞しだしたのでとりあえずその場を去りました。





目の前で起こった事故。




しかし、マジでビックリした~。
スポンサーサイト

Category:日常生活

comment(3trackback(0

2009/12/19(Sat)10:35

ブルー家に来たのなら我が家に足を伸ばして来てくれればよかったのに♪
我が家は何も出ませんが。。。。

ヴィヴィ男さん・Vivi・Jadeに何もなくてよかったです。
それに大きな事故ではないようなのでよかったです。
あの堤防は狭くて風をもろに受けるので気をつけて走りましょう。

名前:パンダ犬 Woods 母 (URL) 編集

ぬお。

2009/12/21(Mon)14:12

なんとなんと、そんな衝撃的な瞬間に立ち会ったとは。
大変でしたねぇ。
一瞬ヴィヴィ男さんが事故ったのかと心配してしまいましたわ。
ご無事で何よりです。
えぇ、ヴィヴィちゃんとジェイド君が。

↓の記事見て、これまた「おぉ、三人目が!」と思わず祝福モードになってしまったじゃありませんか。
でもムービーはいいよね。
反省はしないけど。

名前:asu@サス家 (URL編集

2009/12/21(Mon)21:52

>Woods母

当日はWoods家も来ると思ってました。

強風の日の堤防は怖いね~。
ちなみにトリトン(湾岸)も怖いよ~。

>asu@仮ルル母

はぃはぃお蔭様でヴィヴィもジェイドもピンピンしておりますv-217

ムービーね~。

岡崎でサス家を隠し撮り?!
『食べに来たの?@サス家』
そしてYOUTUBEにHD画像でUPv-237

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ