Home  > 日常生活 > 時代はハイビジョン・・・

時代はハイビジョン・・・

2009/12/17(Thu) 21:55

SN3K0408.jpg


買っちゃった。




ハイビジョンビデオカメラ














じつは3人目が・・・































産まれる?!
























訳ではないですが、買いました!




これで不甲斐無い自分のスローを見ながら
ヴィヴィ・ジェイドと反省会をする予定です。


それだけの為に買ったわけじゃないですよ。
我が家の大蔵大臣が首を縦に振るわけが無い。

しかしハイビジョンカメラも安くなったね~。
少し前なら10万以上してたはず



諭吉が6人でおつりが来ました。























200円だけど・・・。

Category:日常生活

comment(2trackback(0

2009/12/18(Fri)20:53

ハイビジョンカメラ、いいですねぇ~!!!
最近は、カメラもいいですが、
ムービーの方が反省点は確認しやすいし、
残しておくにはムービーがいいなぁ~って思ってますが。。。
高くてっ><
みんなについお願いしちゃってます。。。
これから、大活躍しそうですねぇ~♪

名前:ミル姉 (URL編集

2009/12/18(Fri)22:21

>ミル姉

静止画は静止画のよさがあるんですが
反省するには動画が一番だよね~。

今度はミルキーの動画も撮らせて頂きますよ~。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ