Home  > 大会 > NDA新舞子

NDA新舞子

2009/12/14(Mon) 22:05

二日間参戦した今回ですが









土曜日は2R目が0ポイントとがっくり…




日曜日のサバは決勝に残ったものの3位



成績としては悪くないのですが自分のへぼスローに腹が立っております。





あぁ~情けない




本番前やプレイ中の顔が怖いと言われ、今シーズン目標にした『 ENJOY PLAY!』




チキンハートゆえに実行するのは大変です



決勝前、『何、そんな怖い顔しとんの?』とママに言われさらに動揺…



リアップ飲んで心臓に毛が生えるなら飲むけどなぁ






Category:大会

comment(8trackback(0

あら。

2009/12/15(Tue)10:52

心臓にまだ毛、生えてなかったですか?
ボクの毛、移植してあげるですよ♪
                 by サスケ。


確かにー、本番中のヴィヴィ男さん、怖い顔してるような気がする(笑)

しかしまぁ、なにはともあれ3位は3位。オメデトォ♪

名前:asu@サス家 (URL編集

チキンハート?!

2009/12/15(Tue)19:52

こんばんはー!フラン家です。
viviパパが『チキンハート!?』全然感じないですよ!!メチャクチャ、落ち着いている感じが!!!
それでも、3位入賞!すごいです!!
是非、岡崎でリベンジを!!!
フラン家は不安家にならないよう、練習!練習!

名前:フランパパ (URL) 編集

2009/12/15(Tue)20:47

サス家母>

サス毛?!移植か…考えとく。

そう、3位は3位なんだけどねぇ


フランパパ>

落ち着いたふりをしてるだけで落ち着いてません。(笑

>フラン家は不安家にならないよう

上手い事言ったね~v-221

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2009/12/15(Tue)22:30

こんばんわぁ♪
新舞子ではご対面出来て嬉しかったです。
しかも、うちが帰るギリギリでしたが(笑)
でも、あのタイミングでなければ会えてなかったですねぇ。
もっと早く会えてたらプレー観れたのに残念でした。。。
次回、うちが遠征したら会えますかねぇ~★
これからも、宜しくお願いしますっ♪

名前:ミル姉 (URL編集

いらっしゃいませ~ミル姉

2009/12/16(Wed)20:06

まさか新舞子まで遠征とはビックリです。

ほんとギリでしたね~。
今度はゆっくりお話出来るといいですね。

こちらこそお願いします。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2009/12/16(Wed)21:31

おめでとう♪
今回の大会は賑やかだったようですね。

ヴィヴィ男心臓~
もう完璧、毛が生えてるらぁ~(笑)

そら親父は食べる酸素がないと息が出来ないみたい(笑)

あらぁ~噂に・・(笑)

名前:そら母 (URL編集

3位おめでとうございます!

2009/12/17(Thu)10:23

3位に入賞したにもかかわらず、
不甲斐なさに腹を立てたヴィヴィ男さんに、
キョトンとして戻ってこなかったジェイドが、たまらなく可愛かったです。
なんとジェイドとラミーの祖父と祖母が一緒でした。
ラミーと、また従姉弟になります。知ってました~?
びっくりです!!
これからも投げ練、きびし~くご指導願います!(やっぱ、少しお手柔らかに…)
よろしくで~す。

名前:ラミママ (URL) 編集

2009/12/17(Thu)20:19

>そら母

そら親父の腕ぐらいの剛毛が心臓に必要かも。

コートに立つと視界が狭くなって音が消えるのは俺だけか…。

噂?!ありえへん!


>ラミママ

お初コメントどうもです。

ラミも親戚?!
世間はせまいですね~。

あんなジェイドははじめて見ました。
あいつは悪くないのにね…申し訳ない事をしたと
反省しております。

練習、一人じゃつまらんので江南まで遠征行きます。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ