Home  > 日常生活 > 浜名湖 おまけ

浜名湖 おまけ

2009/12/11(Fri) 20:32

先週の浜名湖が終わったあと地元の名店『晴美』で夕食会

前回の浜名湖の帰りにB級グルメの王様こと『アルパパ』に

教えてもらったお店です

前回はママと2人で行ったのですが今回は大会参加組みのフィーナ・ちゅら・ななこ・我が家と

見学組みのそら家とりくと遅れて登場したアル家の7家族12名の大所帯

ここ『晴美』のカツ定食が美味いんだなぁ~

肉の厚みが凄いんだけど柔らかい…あぁ、また食いたい

しかし、みんなで食べる御飯は美味しいね~ また行こう!


浜名湖の雨でずぶ濡れになったんですが

ようやく念願のゴアテックス買いました買ってもらいました

数年前からず~っと悩んでいたのですが日曜日にタープの修理でヒマラヤへ行った時

たまたまセール開催中で全商品約20%OFFとの事

翌日、大蔵大臣に御同行いただき購入

そして今日タープの修理代見積が・・・思ってたよりは安かったかな?

オガワの担当の方も「なるべく安くやらせて頂きます」と良い感じでした



明日から新舞子2レンチャン

今回もジェイドS2のみです

スポンサーサイト

Category:日常生活

comment(2trackback(0

2009/12/13(Sun)22:43

浜名湖お疲れ様でした(遅)
優勝おめでとう。。

晴美~美味しかったね。
いつもより肉厚?
次回もどこかで何か食べよう。
それだけが楽しみになりつつある(笑)


新舞子もおめでとう!~なの!
ブログアップ楽しみにしてます。

名前:そら母 (URL編集

そら母

2009/12/14(Mon)22:17

反省会する?

岡崎は『鐘庵』でかき揚げ食べる!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ